アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在青山一丁目で働いていますが、青山・外苑・表参道周辺でおいしいフレンチレストランはありませんか?それとイタリアンも探しています。値段は少々高くとも、ここはオススメ!!!というところがありましたらお教え下さい。

A 回答 (3件)

ずいぶん前からあるので最近はあまり紹介されませんが、イタリアンだと、外苑前のベルコモ横の地下、「サバティーニ」のピッツェリアの方、は値段も手ごろで、手堅くおいしい。

    • good
    • 0

イタリアンの「リストランテ山崎」。


料理もしっかりしてますし、スタッフも気持ちいいです。
シェフが、「きょうの料理」などにも出演し、家庭でも作れる料理を伝授してました(今は、しりません (^^ゞ )。お店もシックで落ち着けます。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0

料理の鉄人に出ていたフレンチの鉄人のお店です。


私が行ったのは南青山のお店ですが、雰囲気&お味ともにとっても満足でした。
予約してお出かけ下さいね。

参考URL:http://www.la-rochelle.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!