アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、アメリカン・ミュージック・アウォードを見ていた。
そしたら、韓国のPSYが出てきて、カンナムスタイルを歌った。
AMAでK-POPが出演したこと自体驚いたけど、それ以上に大御所・MCハマーがPSYと共演して一緒にダンスを踊ったことに驚いた。

アメリカではPSYは人気があるようです。
欧州でも人気があるそうです。
でも、日本のメディアではデブで中年オヤジのPSYをあまり見かけません。
PSYの馬乗りダンスも日本ではヒットしていない様子。

日本では、少女時代とかKARAとか東方神起をゴリ押しして歌番組に良く出したものです。
去年は、NHKの紅白にもゴリ押ししてK-POPを出演させました。

なぜ、日本では少女時代やKARAをゴリ押ししてメディアに出演させたのに比して、デブで中年オヤジのPSYをメディアに出さないのでしょうか?

ご教示を

A 回答 (8件)

簡単ニダ。

日本では韓国=カッコいいニダ。間違っても馬鹿にする対象にしてはいけない。そのデブ朝鮮人は朝鮮人蔑視のいいネタになってしまうだろが。

白人は黒人に変わる道化が欲しいのです。アメリカ人から見てもイチローはカッコいいです。昔のように日本人にキモチ悪いレッテルを貼りにくくなった。
忍者もベストキッドもラストサムライも何もないコリアが猿回しを代表しています。


基本ですが、韓国を少しでも笑ったらマスコミ追放です。ご存知でしょうが、在日韓国人は韓国の素顔を語られるだけでオマエ韓国を馬鹿にするのかと騒ぎますよね。韓国人を笑いの対象にするなんてするわけねえべ。韓国=お笑いに戻るべさ。韓国=カッコいいなの。アメリカでは韓国=差別対象なの。
在日韓国人が韓国のイメージを決めているのが日本です。アメリカは違うでしょ。
実力世界のアメリカでは、尊敬されるイチローは無理だから小バカにされるキムチダンサーで奮闘中。韓国人お得意の自滅劇です。
アメリカで韓国人タレント=カッコいいですか?韓国=おしゃれ、カッコいいがヤバい社会です。合コンはおしゃれにマッコリ飲みながらキムチ鍋にでもしますか。
アメリカでは韓国産=病原菌。日本では韓国文化はおしゃれで憧れや尊敬の対象です。韓国を求めています。
戦後日本は異常です。単に日本が逆なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。日本を離れていたもので。。。。

なるほど。納得しました

お礼日時:2013/01/19 01:26

質問内でも半分答えでてるじゃないですか。

「デブで中年オヤジ」って
日本のオリコンチャート見てみなさいな。AKBか嵐しかないから。

容姿ですよ。容姿。日本で歌うには容姿が必要不可欠だってことです。

東方神起だって韓国「イケメン」でごり押ししたのですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。日本を離れていたもので。。。。

>容姿ですよ。容姿。日本で歌うには容姿が必要不可欠だってことです。
なるほど。PSYが日本で受けるには、KARAとか少女時代見たいに整形する必要がありますね

お礼日時:2013/01/19 01:33

AKBがアメリカで受けないのと一緒です。

少女時代はアメリカで受けませんでした。
皆で揃えて没個性で…みたいなダンスは。
日本ではそういうものが受けますよね。というかアジア人はそういうのが好きです。大勢で揃ったダンス。…言っておきますが私は一応少女時代好きです。


PSYは日本では受けません。
皆おじさんよりは若い可愛い子が見たい。
でもアメリカでは踊って楽しいものがうけます。
韓国だってビジネスでやってるものですから、受けそうな方へ輸出するのは当然。
アメリカからの留学生に少女時代が好きだと言うと「PSYの方がcoolよ」と言われてしまいました。
日本でもPSYの名前を聞くのは、アメリカでニュースになったからであって、アメリカを経由せず日本に入っていたら間違いなくすべってます。
    • good
    • 0

怪しい、胡散臭いからだと思います。


それに、日本のメディアは韓国側から金を貰ってないから、日本メディアにPSYを出演させる理由がないんじゃないですか!?

Youtubeのランキングで何週にも渡って一位や上位にランクインしていた時、youtube側が動画をどのくらい見たかを重視するシステムに変更した途端、PSYは突然、ランキングが100位以下に落ちてしまいました。
本当は、人気などないのに、あらゆる手段を使って人気があるように見せかけているだけ。

フジテレビのステマが問題になった後に、PSYなんて胡散臭い奴を日本に連れてくれば、日本のメディアがまた、叩かれるのは目に見えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。日本を離れていたもので。。。。

>怪しい、胡散臭いからだと思います。

世界各国で1位をとっている歌手だけど、日本人からすれば怪しい、胡散臭いチョン歌手なのですね。
ありがとうございます

お礼日時:2013/01/19 01:30

少女時代やKARAは実力です。

可愛いじゃないですか。
なんか韓国嫌いな人のようですね。

来年は日本に来てくれると嬉しいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。日本を離れていたもので。。。。

>なんか韓国嫌いな人のようですね。
はい、嫌いです

お礼日時:2013/01/19 01:25

>デブで中年オヤジのPSYをメディアに出さないのでしょうか?



朝鮮漬の臭いがしそうな、あまりに韓国ッぽいイメージだからでしょう。

>少女時代やKARAをゴリ押ししてメディアに出演させ

朝鮮漬の臭いからは想像もつかない、非朝鮮半島的イメージをもっているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。日本を離れていたもので。。。。

>朝鮮漬の臭いからは想像もつかない、非朝鮮半島的イメージをもっているからです。
なるほど。。

お礼日時:2013/01/19 01:24

一発で終わると判断しているのでは・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。日本を離れていたもので。。。。

私も一発屋と思います

お礼日時:2013/01/19 01:23

麻薬で捕まった前科があるからだと言う話を耳にしました。


芸能界で麻薬など珍しくないかも知れませんが少女時代やKARAはまだ年代が若く日本の若年層に受けいられると言う目論見があったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。日本を離れていたもので。。。。

変態オヤジのようなPSYは、若者に人気がでないのだろうか?

お礼日時:2013/01/19 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!