プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在16才の僕が5才くらいの時に家でビデオで見た映画なのであらすじが全く分かりません。覚えている範囲で内容を書くので、もし、分かる方がいたら教えていただけたら嬉しいです。

外国の映画で、兵隊さんがたくさん出てきたり、おっぱいの大きな女性が出てきたり、よく分からない映画です。もしかしたらコメディなのかもしれません。
軍事パレード?でテンション上がって女性がおっぱい露出したり、軍隊の車が上から転がり落ちてくる岩に押し潰されたり、よく分からない映画でした。その他にもヌードっぽいシーンがありました。裸?かバスタオル一丁?の男性と女性が何かをおっ始めようとしているところに川の水が突っ込んできて....みたいな感じだったと思います。あとは、ゴムボートや飛行機が出てきたような、、、このくらいしか分かりません。

こんな説明でも分かる方がいたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

よく分からない内容となると、「モンティパイソン 人生狂騒曲」でしょうか?



参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1271829
    • good
    • 0

全くの勘です。



「M★A★S★H マッシュ」はどうでしょう?

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD18 …

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

    • good
    • 0

全く自信が有りませんが・・・。



★『1941』(1979年・米映画)


監督は、有名な「スティーヴン・スピルバーグ」ですけど、コメディー映画です。
それも、ハちゃメチャな映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探している映画ではありませんでしたが面白そうなのでDVD探して見たいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!