プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。すいません助けてください。
NTTのフレッツ・ADSLを利用しているんですが、OSが英語/WINDOWS95なんです。NTTから配布されるフレッツ接続ツールは日本語版のみ対応ということで使用できないそうです。ちなみにフリーソフトの“RASPPPOE”
というソフトは入手したんですが、WIN95は対応してないそうです。
条件を満たしたもので、いいものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フリーウェアではないのですが、以下の製品は対応しているようです。



http://www.efficient.com/products/purchase.html
http://www.winpoet.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
やっぱり、いろいろ調べたんですが、フリーでWIN95対応はなさそうですね。
また、助けてください。

お礼日時:2001/05/20 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!