プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、横浜にキャンピングカーで出掛けます、高さが2.72mあるので、高さ制限のない駐車場を探しています。 できれば最大料金が設定されているところが良いのですが。 

A 回答 (2件)

横浜のといっても広いのだから横浜のどこだか書かないとね。


それに止めるだけなのか泊まるのかでも違ってきますね。
    • good
    • 0

高速のpaとかsa、においちゃうとか、八景島シーパラダイスの何処かで、平面があった気がします、東京、横浜に、キャンピングカーで近づかない方がいいかも、ワタシモカムロードデスが、別に一台、2000しーしの三菱ランディーを買いましたよ。


家族で、お台場、八景島に行きたいトカイワレ、しびれちゃいました。
あと、マクドナルドも、気をつけてくださいね。

昔、鴨川店ノヒサシニラダーを引っ掛けたことがあります、トホホデシタヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!