砂漠の町で、大きな竜ティラノスを見つけて、ナイラ河の上流に行って、女王様を助ける所があるのですが、そのティラノスがどこにいるのかわかりません。長老の息子ハディートもどこかに行ってしまいました。どうしたら良いでしょうか??
困っています、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

現在の発掘現場→過去の砂漠の村→長老の葬式→ティラノス復活

たしかこの順番だったと・・・
    • 0

みなさんの回答のとおりまずは発掘現場ですね。

僕が参考にしていたURLを添付しておきますね。
独力で解決したい人は見ないほうが良いですが。。。(笑)

参考URL:http://ww4.tiki.ne.jp/~le-on/
    • 0

大分前にやったのではっきりとはいえないので申し訳ないのですが、とりあえず恐竜を探すのなら現在の発掘現場に行ってそこにいる研究している人に話すのが先かと思われます。

そうすると一緒に過去に行き、ストーリーが進むと思われますが・・・
発掘しているところはフィッシュベルから左上の大陸のあたりでした。
探してみてください。

追伸。見当違いでしたらすいません。

下記のサイトですばらしい地図も載っていますので一度覗いてみるのもお勧めします。
私はこのサイトでクリアできました(^_^)ありがたいです。

参考URL:http://members.cool.ne.jp/~tigerwoods/DQ/DQ7-att …
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした!!! すばらしい答えありがとうございました。
サイトもすごいですね。びっくりです。
本当に参考になり、助かりました。ありがとうございました。

現代に戻って、遺跡の発掘現場に行ってみましょう。

• 0

記憶が曖昧なので自信がないんですが、ティラノスはナイラ河にいるので村から西にある河に行けば良いんだったと思います。

• 0