プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明けましておめでとうございます。

恵比寿マスカッツ初めて知りました。

今年ブレイクしそうですね。

可愛いというより美人が多い気がします。

アイドルの勢力図変わると思いますか?

A 回答 (4件)

昨年末に、今年の春で解散というニュースが出ましたので、残念ですがブレイクは無いでしょう。


http://natalie.mu/music/news/81689

AV女優の可能性を広げたという意味では、一定の功績があったと感じてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

えっ解散ですか!

えっAVだったのですか!

知らんかったわ~。

お礼日時:2013/01/02 16:26

既にでているように、3月で解散です。

もう4年活動していますから、ブレイクしているなら既にしていたでしょうね。

マスカッツは所属事務所がばらばらで、マスカッツ以外の活動も多く、ユニットとしての活動スケジュールが非常に限られているので、広くブレイクするのは無だし、世間的には憚られる職業という面もありますから、ゴールデンでの放映はほとんどありません(めちゃイケくらい)、そういう点でブレイクは難しいでしょう。

3月以降、お願いマスカットを製作しているテレビ大阪製作枠がどうなるか注目ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ4年も活動していたのですか!

えっめちゃいけ出ていたのですか!

知らんかったわ~。

お礼日時:2013/01/02 16:27

こんにちは。



来年は変わらないと思います。

無礼にならずに歩んで欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、自重しながら歩んでほしいですね。

お礼日時:2013/01/01 17:16

恵比寿マスカッツってアイドルですか?



アイドルの勢力図ではなくて、バラエティーの勢力図といった方がよいかと。
バラエティーに対する潜在能力は非常に大きいと思います。

彼女たちのレギュラー番組知ってますか?
関西では一部の地域(テレビ大阪系列)で見られますけど。

ヘタなお笑いのバラエティーより余程面白いです。
初期のころに比べると、大分マンネリ化してきたようにも思いますが。

個人的に番組内のコーナーでは「小奥」が最高です。
荻の無茶ぶりが最高。
あんな面白いバラエティーはありません。

でも、彼女たちが完全な表舞台に出ることはないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先ほどTVでCDのCMしてました。

ウィキペディアで調べてみます。

お礼日時:2013/01/01 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!