プロが教えるわが家の防犯対策術!

男なのですが、体系的な理由でメンズのジーンズが穿けません。
たぶん、ウエストの割にヒップが大きいんだと思います。
で、ある日思いついてレディーズのズボンを穿いてみたところ、まるでオーダーメイドじゃないかってぐらいピッタリでした。
繊維的にストレッチが入ってて柔らかいのもあるかもしれません。

そんなわけでユニクロのレディースコーナーによく買い物に言ってました。
当時はブーツカットとかバギーとか、メンズには無いようなデザインもあり買い物するだけで楽しかったもんです。


ところが今日行ってみると、ブーツカットのコーナーが異様に縮小されてて驚きました。
バギーみたいな変わり種(?)は当然無し。ストレートとテーパードばかりが大量に並んでました。

まあそれはそれで良いのですが、一番ほしかった「ブラックのブーツカット」が、どの店舗に行ってもないのには困ったわけです。2着どっちもが破れてしまったので・・・


そんなわけで、

●大阪市内
   (できれば梅田などキタにあれば理想ですがミナミでも可です)
●レディーズのジーンズを置いてて、男一人でも入りにくくないお店
   (入りやすいお店、とまでは言いません。ある程度勘違いされるのは覚悟してます…)
●そんなに高くないお店
   (ジーンズの相場わかりませんが、できれば「高いので1万円前後」までが金銭的に限界)
●ブーツカットが置いてある
   (これが最重要ポイントです)

こういう感じのお店を探してます。
心当たりある方、ぜひご教示ください。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

http://www.31op.com/osaka/

鶴見のアウトレット
野郎が気にするほど、店の人はきにしていないよ

アウトレットだと安いよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!

アウトレット…忘れてましたその存在を。
行ってみてもいいかもしれませんね。

たしかに店の人は良いのですが、僕的には周りの女性客が気になるんですよ。
男が試着したあとのジーンズってだけで嫌悪感もたれてそうな気がして、「試着したからには買わないと」って強迫観念的に思ってしまいます(>_<)

お礼日時:2013/01/03 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!