プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばらく前質問したものです。マイページではその質問を見ることができません。
回答がよせられているのでお礼をとのメールが最近届きました。 
以前は回答入手の旨都度メール(アウトルックエクスプレス)がとどいたように記憶しておりますが。
原因わかりましたらお知らせください。

A 回答 (1件)

届いたメールに質問のURLリンクがありませんか?


それをクリックすればOK。
あらかじめログインしていればそのまま回答に対してお礼を書き込めます。

開かないなら削除されたのかもしれません。
…その場合、「サイトの趣旨にあわないから削除したよ~」って連絡メールが来るはずですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 メールそのものが来ないのです。自分でログインして確認するようにしてみます。

お礼日時:2013/01/06 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!