アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日来た年賀状に返信の年賀状を送りましたが、これは速達などのどの郵便よりもはやく着くでしょうか。

A 回答 (3件)

元日配達の為に特別体制はとるが、それ以外に関しては通常の郵便物とおなじだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

速達にしようとしたら、郵便局の人に、「年賀状は最優先されるから、速達にするのは無意味ですよ。」と言われましたよ。

お礼日時:2013/01/01 20:28

着くわけが無い


普通郵便と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速達にしようとしたら、郵便局の人に、「年賀状は最優先されるから、速達にするのは無意味ですよ。」と言われましたよ。

お礼日時:2013/01/01 20:27

普通郵便の扱いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!