第63回NHK紅白歌合戦にてSKE48曲前で松井珠理奈がダジャレを言う場面で
前列6名、後列5名の全メンバーの名前を教えて下さい。

前列左より松井珠理奈、松井玲奈...以降のメンバーを教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

前列の6人は



松井珠理奈(S)・松井玲奈(S)・高柳明音(KII)・小木曽汐莉(KII)・矢神久美(S)・大矢真那(S)

後列の5人は珠理奈さん側から順に

木崎ゆりあ(S)・須田亜香里(S)・北原里英(未定)・秦佐和子(KII)・木本花音(E)

でしたね。

(カッコ内はSKEでの各所属Teamです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所属チームの情報まで教えて頂き、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/01/03 21:12

木崎ゆりあ 中西優香 出口陽 秦佐和子…

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q第63回紅白歌合戦SKE48のメンバーの名前は?

第63回NHK紅白歌合戦に出場したSKE48のメンバーで、
バレエのターンやバク転を披露した子の名前を教えてください。

Aベストアンサー

バレエのターンを披露したのは、クラシックバレエをやっていたあかりんこと須田亜香里さんです。
あかりんは、正規メンバーでかつ選抜メンバーです。

ロンダート・バク転・バク宙を行ったのは、器械体操をやっていた研究生のみっきーこと藤本美月さんです

みっきーでは沸きましたね。みっきーは選抜でも正規メンバーでもありません。(一番後ろで踊ってましたよね)
紅白の大舞台で研究生があんな目立つパフォーマンスをするのは異例だと思います。

QAKB48の松井珠理奈はAKBファンからも嫌われているの?

AKB48の松井珠理奈はAKBファンからも嫌われているの?

最近ちょっとだけAKB48に興味を持った30代のおっさんです。
(マジすか学園を見ただけで、CD購入やらは全く無しです)
時々動画サイトでマジすか学園を見たり、主題歌であるマジすかロックンロールを聴いたりしています。
ですが、そのコメント欄には松井 珠理奈さんへの風当たりの強いコメントが目立ちます。

たまたま見たコンサート映像で、前田敦子・大島優子・松井珠理奈の3人が最前列でした。
「なんでじゅりなが最前列なの?」
「じゅりなは何にもしていない」などなど、批判的なコメントが度々見受けられました。

何故なんでしょ?


ちなみに、私個人は優しそうでそのほんわかした表情から、ものすごく冷たい目(表情)をする、
その変わりようというか、ギャップがすごいなぁって思ったんですが…。
確かに出演シーンは少なかったし、どこか『謎』な部分が多かったけど。。。

Aベストアンサー

一部の心無いファンの言動ですから気にすることは無いと思います。
松井珠理奈はSKEではセンターですし 実際に投票で選ばれましたし人気も相当なものでしょう。
AKBのツートップにも なんら見劣りする所はありませんので
最前列の立ち位置でも問題は無いと思います。 
仮にAKBに移籍して来たとしたら次期エースだと思います。(前田、大島に並ぶ)

QNHK紅白歌合戦、出場歌手決定&意気込みコメント到着!

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061129_001/

どこを探しても、「意気込み」らしきものが見つかりません、
はたして、どこに「意気込み」が書いてあるのでしょうか?

Aベストアンサー

いえいえ、「出た」人のコメントです。
「出なかった」人のコメントは、その後追加されています。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_2.html

「従来から出ていた」人のコメントというのは、ないようですね。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_2.html

Q紅白歌合戦。

2004年度の紅白歌合戦で大塚愛が可愛い衣装を着ていたってきいたんですけど、どっか画像とかあるとこ知ってませんか?ヤフーとかで調べて探してみたんですけどなくって…

あとちょっと昔になっちゃうんですけど2002年度のレコード大賞であゆがdearestを歌ったときの衣装の写真もどっかでのってないでしょうか?それも探したんですがなくて…。

Aベストアンサー

こんばんは。

大塚愛さんのも浜崎あゆみさん(因みにDearestでレコード大賞を受賞したのは2001年のようですよ)のもgoogleのイメージ検索をするとそれらしき画像があります。

しかし、大塚愛さんのものは著作権を得ていない画像のような気がするし、浜崎あゆみさん方は元のページが削除されているので直リンクを貼れません。それにお二方ともに写真が小さくぼやけていて分かりづらいです。

↓下記URLで「大塚愛 紅白」「浜崎あゆみ レコード大賞」でそれぞれ検索してみてください(^^)




                                      

参考URL:http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=

Q能年玲奈について

この役者が正直言って死ぬほど嫌いです。理由は余りにも沢山ありすぎるので敢えて述べませんが、もう頻繁にメディアに出てくるのが本当に不快です。

CMに嫌と言うほど出てくるのですが、目にしない方法は何かありますか?とにかく関わりたくないのです。

番組見た事がないのですが、「あまちゃん」のアキって言う名前が嫌なのです。

Aベストアンサー

キャラを作ってる感が、わざとらしくて嫌われるのですかね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報