ひなのが出ているPJのCM曲の”タイトル””アーティスト名”が知りたいです。誰か御存知の方、おしえてください。気になってこのところ寝不足気味です。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

曲名は「I Like It」です。


以前の梅宮アンナのCMではオリジナルのDEVARGEの歌が
使われてたみたいですが、
吉川ひなのCMでは「JOMANDA」という女性グループが
歌ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉川ひなのチャンのブログを見てる方に

吉川ひなのチャンのブログを見てる方に質問ですっ!

ひなのチャンのブログに時々登場する「まきねー」さんはどなたなのでしょうか?


ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この「まき」さんという方は他の芸能人、モデルなどのハワイ滞在中ブログにもよく登場しますね。
「ハワイに行った時にお世話になってる」とか書かれており、どうやら、ハワイ在住で、日本から来る番組ロケや撮影などの現地コーディネーターをされている方みたいですよ。

QCM曲を探すサイトを御存知の方へ

CM曲を探せるサイトのURLを忘れてしまいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、URLを教えて下さい!
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

Q吉川ひなのさんについて

吉川ひなのさんはバイクの免許持ってるらしいですけど普通二輪ですか大型二輪ですか?

Aベストアンサー

↓下記URLの資格免許のところに“中型自動二輪”となっているので、これは普通自動二輪の免許を持っているということになるのだと思いますが・・・。(バイクの免許に関しては詳しくないのですみません。現在は中型という区分はないんですよね。)

http://www.flc.la/about/guest/yoshikawa/index.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%AE%E9%80%9A%E8%87%AA%E5%8B%95%E4%BA%8C%E8%BC%AA%E8%BB%8A

Q生茶 松嶋菜々子のCMソングを御存知の方、教えて下さい。

いつもお世話になっております。
かなりメジャーな曲で、耳にする事は沢山あるのですが、肝心な曲名やアーティストが分りません。
現在流れている《生茶》のCMで、上半身は赤い服を着た松嶋さんが自転車に乗っているシチュエーションでの曲なのですが・・・。
女性ボーカルです。
又、この曲をカバーしている人もいるのでしょうか?
御存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

The Cranberriesの「Dreams」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2722716

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/

Q吉川ひなのちゃんは「いいとも」のレギュラーですないのでしょうか?

吉川ひなのちゃんの大ファンです。
水曜日のお昼は「笑っていいとも」でひなのちゃんが見られるので、欠かさず見ています。
でも、ひなのちゃんは毎週必ずは出ていません。
代わりに(?)カイヤさんが出たりするときもあります。
ひなのちゃんは水曜のレギュラーではないのでしょうか?
何故、よくお休みするのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

chienerrant
えーと、彼女はレギュラーですが隔週の出演のようですよ。
はしのえみと1週おきに交代で出演しています。
(以前はカイヤと1週おきに交代だったようです)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

QCMマスターカード(帰郷編)のロケ地を誰かご存知じゃないですか!

子供がおじいちゃんお元気で何よりですと
言ってるCMのロケ地がどうしても気になります
私は多分瀬戸内の呉か、山口県の萩ではないかと
思うのですが・・・・!!
誰かご存知であれば、お教えください。

Aベストアンサー

石川県の輪島市の某漁村あたりとのことです。

舌足らずで聞き取り難いのですが…
子供さんは「おじいちゃんこんにちは、げんきでよかったです」と
言ってるようですね。

Q吉川ひなの

画像に映っている人物は白いリブタートルネックノースリーブカットソーを着用しそして涙ぐましい姿をしておりますが、タレント吉川ひなの氏でしょうか?

Aベストアンサー

ひなのちゃん、
もっと可愛いよ!

ちがう人ですね。

Qビタミン剤のCM!ちょっと唖然気味で 『女です!』・・・

薬屋の爺さんに『まず性別は?』と聞かれ
少しむきに(!?)『女です!』と答えるCM。

あの方は女優さんですか?(舞台女優も含め)
お名前を御存知の方、教えて下さい!

Aベストアンサー

久野真紀子さんですね。

三共「ビトン-ハイECB2」のCMです。

三共サイト内・CM案内のページ
http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/viton/

所属事務所の公式サイト
http://www.infini-inc.net/
「member」内をどうぞ。

Q✿吉川ひなのさんが着用していたワンピース✿

「おしゃれイズム」で吉川ひなのさんが着用されていたワンピースはヴィヴィアンでしょうか?
購入出来る場所、またはサイトを探しています。
↓ご参考まで

http://www.youtube.com/watch?v=okHbE9PcqEY

Aベストアンサー

ヴィヴィアンみたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118323693

Q「デジサポ」のCMに出ている御老人の名前を教えて下さい。

地デジ関連のCMで「デジサポ」というのがあると思うのですが、
その「デジサポ」のCMに出演している、ご老人の名前を教えて下さい。

「デジサポ」のCM自体、複数あるのかも分からないのですが、
今日(9月22日)の朝、TBS系列で6時ころに見ました。
名前を知りたいのは、
CMのなかで、画面の前を横切る、おじさんと言うかご老人です。
そのかたの特徴としまして、
白髪で、眉毛が濃く、面長のご老人です。身長は高いほうだと思います。
ドラマなどでも、脇役でたまにお見かけします。

これだけの情報しかないのですが、
そのご老人のお名前が分かるかたがいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

伊藤幸純さんです。

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7063


人気Q&Aランキング