アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアンガールズの田中さんが大好きで、田中さんと少しでも近づけるように、お笑いライブに行ったり、番組観覧も念入りにチェックしています。
よく、お笑い芸人と合コンした。とか話は聞くんですが、どうやったら合コンを組めますか?
合コンでなくても、番組企画のお見合いなど、アンガールズの田中さんに対して、あったら詳しい情報をお願いします。
新年早々てすがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ここに相談する事じゃありませんよ?

合コンを設定してくれるブレーンが居なければ成立しませんからね。

大体はブレーンからの紹介か芸人グループに偶然に飲み屋とかで出会ってナンパされるパターンです。

今の状況であれば事務所に写真と連絡先を書いたファンレターを送って、本人と直接コンタクトを取りたい意思を伝える事です。

俳優とかシンガーなら無理でしょうし取り巻きとのトラブルの可能性もありますからオススメは出来ませんが、お笑い芸人の場合はその辺はアバウトなので上手く行けば連絡が来るかも知れないです。

1度送った位じゃ返事はないでしょうから何回か送って本気である意思を分かってもらえれば・・・ですね。
    • 0