アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しや転職で仲が悪くなることはありますか?それまでは仲がすごく良かったのに引っ越ししたとたん悪くなりました。
結婚して何年もたってたのに1年たたず離婚となりました。方位が悪かったとかでしょうか?引っ越した家がラップ音ひどかったしそれから夫婦間がどんどんおかしくなっていきました。夫はその家で何度も幽霊をみたそうです。その家にいる間突き落とされたような感じがして自転車から落ちたりお湯で大怪我したりして。なにか見えない力が働いたんでしょうか。スピリチュアルな観点から教えて下さい。

A 回答 (2件)

転居方位が問題で離婚になることはございます。

2011年の西(30度範囲)方位に転居されたのではないでしょうか。

他の時期や方位も可能性はございますが、直近では一番上記現象が出やすいです。

その場合は吉方位に転居されるのが一番です。
    • 1

中古物件ですか?。

新築ですか?
中古物件なら心霊的なものも否定はできませんが、不動産やにも説明義務があったはずです。
新築だと考えにくいかもしれませんが、家が傾いていたりとかで精神的に悪影響を与えていたかも知れませんね。
ラップ音も、傾いた時のきしみ音だったかも。
    • 1
この回答へのお礼

新築でしたが2年誰も住んでなかったようでへんなかんじでした