人気雑誌が読み放題♪

28歳会社員男です。

既にかなり薄毛が進行していて、
隠し切れないので潔く3ミリの坊主にしました。
コワモテになってしまい、不細工なので正直外見ではいい面はありません;
せめてファッションだけでもお洒落にしたいと思い、
色々通販サイトを見ています。

とりあえず冬季は寒いので必ずニット帽は被り、
アウターにはダウンジャケットを着用する予定です。
Pコートなどのコート系は持っていますが寒いので;
ズボンは、パンツかデニムパンツです。
アウターのインナーとして、坊主に似合うファッションてどういうのがありますでしょうか?

A 回答 (1件)

丸坊主・・・私もです。

アウターは、B-3とかダウンとか

インナーは、ロンT

ボトムは、ジーンズ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アウターにはB-3、インナーにはロンTがいいんですね。
今度お店行く時に早速見てみます!ありがとうございました