プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は天秤座です
占いで見たのですが、
天秤座は、美人が多いって本当ですか?

A 回答 (3件)

本当です!確信持ってます(笑)



美人女優って本当に天秤座が多いです。
旧いところで、ブリジット・バルドー、カトリーヌ・ドヌーヴ、など。

天秤座って美意識が高くて、芸術的なセンスのある人が多いです。
もしも顏の造作が美人でなくても、なんとなく雰囲気を持ってます。

男性もそう、天秤座って私の身近でも魅力的な人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
わ~、何かうれしいです!!
ちょっと誇りだな♪

お礼日時:2013/01/04 03:20

男は美男が多い。

ジャズのおじさんはハンフリーボガートみたいだし
かくいう私もてんびん座
    • good
    • 0

本当です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!