アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性って平均ドイツもコイツも、なぜスグに泣くのでしょうか?
そもその男が主体にやってるからこそ泣きもある程度は通用するって事じゃないのか?
女どうしでも泣くのか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



経験上、何か注意される場合、男性の方が威圧感があり、きつい言い方をするから。
    • good
    • 0

あなたは女性に対して特別な毛嫌いのような感情を持っておられるようですが、まずはその先入観を捨てることです。


話は憎悪にも似たその偏見を捨ててからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタも何度も回答するなら俺に対する否定的な態度を改めてから回答してくれ。
もし回答したいならな。
別にこっちはアンタの回答なんかイランがな。

お礼日時:2013/01/04 14:46

女同士でも泣く人はいます


私の友達は女友達の前では泣くけれど 男の子の前では意地でも泣かないですよ

確かに男の子の前でしか泣かない人などもいますけど、みんながみんなそうだと決め付けるのは
良くないと思いますよ
    • good
    • 0

>女対女でも泣くのですか?


いや、ですから泣きますよ。相手が男性だろうが女性だろうが。
#1に書いた通りです。使い分けはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/04 13:02

>女どうしでも泣くのか?


泣く人は泣きます。泣かない人は泣きません。
相手の性別で使い分けるなんて、そんな器用な真似はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、その泣く人はどうなんですか?
女対女でも泣くのですか?
泣かないでしょ。

お礼日時:2013/01/04 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!