プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このまえ検査薬で陽性がでて
病院にわ仕事が休みの日にいくのですが、
私の仕事がガソリンスタンドで、
北海道の寒い外だし、灯油をもったり
結構重労働で地面がつるつるでたまに
ころんだりもしてしまうんですが
母体にわよくないのでしょうか?
経験あるかたいらっしゃいますか?


気になっているのでぜひ回答
お願いします!

A 回答 (2件)

妊娠を希望されている方ですか?


だとしたら、今の仕事を続けるのは、母胎にとってつらすぎですよ。できれば、室内であまり動き回るのがない仕事内容がいいかと思います。妊婦さんなら、少しでも疲れを感じたら横になって休むくらいの余裕も欲しいですね。仕事によっては、それくらい許してくれるところもあると思いますよ。
    • good
    • 0

体を冷やす、重い物のを持つのもダメですし、ましてや滑って転ぶなど絶対ダメです。

母体どころか流産に繋がりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!