アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをテレビにつないで、テレビの入力切替をPCにしても、無信号の表示がテレビ画面に出て
パソコンの画面が出できません。表示する方法を教えて下さい。パソコンのキーボードの操作か何かあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

どんなせつぞくかによる

• 0

PC側の画面出力を2画面設定にして下さい

>無信号の表示がテレビ画面に出て
 ・PC側の設定がされていないので、信号がPC側から出力されていないのだと思われます
    • 0

[FN]キーを押しながら[F5]キー(機種によって異なるがキーに四角いマーク有り)を押します

• 0

TVの機能設定で HDMIかD-subの切り替えないですか?

PCの画面のプロパティーでTVが表示されますか?若しくは2画面設定されていますか?
ノートPCですと 外部モニターのファンクションキーがあると思います(Fn+F7とか)
ビデオカードの故障やケーブル断線も考えられます。ちょっと情報が少なすぎますね
TVとPCの取説を良く見れば書いてあると思います。
    • 0

パソコン側で、テレビに繋いだケーブルに映像信号を出力するための設定をしなければならないことがあります。

質問者さんが使われているパソコンやテレビとの接続方法に関する情報がないので
どのような設定をすればよいのかのアドバイスは現段階ではできません。

Windowsパソコンなら「画面の解像度」を設定するところで出力先や表示方法を
選択(設定)することができます。
    • 0