アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も同内容質問しましたが決められないのでお願いします。
おむつについて教えて下さい 長文ですが困ってるのでお願いします。
高校受験控える中3です事情があり高校受験当日おむつを履こうと考えています。
おむつなんて記憶ないし知識ないので教えて頂きたいです。身長172体重50です。
・履き心地が普段の下着(ボクサーパンツ)に出来る限り近いもの
・あるのか?ですがおしっこしても履き心地が変わりにくいもの。
・お小遣いのため出来る限り安いもの
・あるのか?ですがオムツしてると出来る限りわからないもの
服装は学ランです。
・絶対に漏れないのがいいです。おしっこの出る量はすいませんがわかりません。
ここまでで答えて頂いて構いませんがよかったら詳しい事情も読んで下さい。
詳しい事情
僕は緊張したり焦るとすごくトイレに行きたくなってしまいます。先日の内申点を決める学校の大事なテストでも終了時間が近づくにつれて焦りや不安で強い尿意が襲ってきました。尿意を我慢することで精一杯で試験問題にたいして全く頭が働きませんでした。試験
とで精一杯で試験問題にたいして全く頭が働きませんでした。試験前の休み時間にトイレには行きました。人生を左右る受験当日尿意がきたらと思うと不安です。
だから以前の質問で頂いた案でおむつして尿意があったらおむつにおしっこしたらと答えて頂いた回答者様がいらしたのでおむつを考えています。

試験中トイレに行けばいいと言えばそれまでですが一秒たりとも無駄にしたくないのでお願いいたします。

A 回答 (1件)

何度も見ている様な質問ですが、骨盤底筋を強化する方法があるのは知っていますか。

その中の一つで、尻の穴を締め上げれば尿意はすぐ止まります。

長時間締め上げていられる様に、普段から何をしている時でも締め上げて下さい。

二時間は我慢できるようになりますよ。

高齢者だけでなく、若い人でも、子供でも同じ悩みがあり、同じ方法で改善出来ています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました やります