プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に放送された 世界の果てまでイッテQの中で
森三中の大島さんとタンポポの川村さんがタンデムバンジーをやった場所が知りたいです。
アメリカのどこか、わかる方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今、やっと録画を見ました。



画面には、アイダホ州としか表示されませんでした。飛んだのは橋の高さ45mのトレッスル橋からでした。ステップが作られているわけでもない、常設のバンジージャンプ施設では無さそうでした。
アイダホって、日本の半分くらいの広さがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋の名前が知りたくて
アメリカの どの辺りにあるのか質問をさせて頂いたので 橋の名前も教えてもらい助かりました。
ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2013/01/06 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!