プロが教えるわが家の防犯対策術!

二輪中型免許を取りたいと思ってます。
いんざい自動車学校と印西中央自動車学校の
どちらが良いのか迷っています。
何か情報のある方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

暴言悪態・教習所ブラックリスト(千葉版)、および


【ブラック】 千葉県の教習所 【要注意】のURL貼っておきます。
結構本音が赤裸々に書かれているみたいで・・・。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/1751 …
http://cool.s7.xrea.com/x/bbs3/test/read.cgi/lob …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
とても参考になりました。

お礼日時:2013/01/20 16:59

すみません、No.1ですが、料金面での比較も必要ですね。


両方の自動車学校のHP内の教習料金のページも貼り付けておきます。
【参考URL】
http://www.inzai-ds.co.jp/ryokin.html 「いんざい自動車学校」
http://www.inzaichuo-ds.co.jp/ 「印西中央自動車学校」

ご検討下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いんざい自動車学校の方が安いです。

お礼日時:2013/01/20 16:58

その後どうされましたでしょうか。

無事入学されて満足いくような教習を
受けられていますでしょうか。

今までの回答が参考になりましたら、評価して頂けますと幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!