auの合算請求が限度額(1万?)いったようでグーグルプレイでau基本料金と一緒に支払いができないんです。
なのでクレジットは無理なのでwebmoneyでいこうとしてるんですが
グーグルプレイでの購入画面(アプリのゲーム内のコイン)のお支払い方法だと「au基本料金と一緒」と「クレジット(以前使ってた奴でもう使えません)」と「カードの追加」しかなくどこにもwebmoneyの欄がないんです。
こういうことに関して詳しい方助けてくれませんか?

A 回答 (1件)

GooglePlayでの支払いは、クレジットカードか携帯電話会社経由しか使えません。

WEBマネーには非対応です。

「Vプリカ」(ポストペイドでクレジットカード番号がもらえる)を購入して使うという手がありますが、あまり使い込まないほうが良いのでは?

http://vpc.lifecard.co.jp/
    • 3
この回答へのお礼

成程。
Vポリカ・・。そんなものが既にあったんですね。
先ほどそれを使い購入することができました。
紹介ありがとうございました。
ですができればあまり使わない方がいいですよね。
あと返事が遅れました。ごめんなさい。