プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして 鉱山などに詳しい方へご質問します。

今月フィリピンのある島へ鉱山を見学に行きます。

現在もお世話になっている方からのコネクションで詐欺や騙しではない

前提で質問しています。

そこから採掘されたゴールドを買い取る事が出来るという事で視察に行きます。

含有量や細かい事はわかりません。(専門の知識人がいないため)

現在の情報は

●小規模採掘である。

●外国人との契約は出来ないためにその場所の行政と連携して行う。

●既にサンプルは何度も確認済み

●現地も私共の部下が確認済み

●土地は20ヘクタールである。

●バランガイの自治会長が管理しているジャングル地帯でバージンである。

●現在も少しずつ原始的な方法で採掘している。

●湿った土地 赤土 などを一般人が握り川で洗うとダストが微量出る

●坑道方法を試みようとしている。

●初期投資は無し 採掘されたゴールドを買付するのみ。

●採掘されたゴールドを私限定で買付出来る契約

●10日で80g程度の採掘量

という状態です。部下も既に確認し、いよいよ私が確認しにいく流れなのですが

質問です。

なるべく初期投資を抑えたく 原始的な手掘りを現地人に働いて貰おうかと考えています。

採掘したゴールドを買い取り 売却しながら利益 投資 と順々に進めていこうかと考えています。

(かける資金に余裕が無いため)こういった時に どのようにすれば鉱山事業がうまく進んでいくのか?

何かありましたら教えて下さい。質問の意味がわかりにくいかも知れません。それでも構いませんので

気が付いた事を諸先輩方に教わりたく思います。

A 回答 (1件)

止めなさい

• 6