プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は20歳女性です。
今14歳年上で好きな人がいます。
彼とは医者(相手)患者(私)の関係で一ヶ月前に出会ったばっかりです。
彼は結婚していなくて、彼女もいないらしいです。
もちろん食事に行った事もありませんし、そんな短時間で彼と付き合う事も出来ないと承知しております。
しかし彼を諦めたくはありません。好きで好きでたまらないのです。
彼はあまり良い食生活を送れていないらしいので料理を作ってあげたいなと思っています。一ヶ月後にはバレンタインもありますし、渡したいなと思っています。
こんなすぐにアタックするのはやはり引かれてしまいますか?
どうすればうまくいきますか??
いろんな方のアドバイス頂けたらなと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

一瞬、「えっ」とは思うでしょうけど、引きはしないでしょう。


あなたは若いという特権もありますから。
ただ、患者という関係なので、その治療が先とやんわり断られそうですね。
次回の診察の時(といっても病院だったら、看護師がそばに付いていますね、
その看護師の居なくなった隙間を狙うのはかなり至難の業ですが)
その旨伝えることは可能かもしれません。
カルテを見れば連絡先は分かる事ですから(医者の特権)
いずれにせよ、諦めたらそみで終わりですから、玉砕覚悟で方法論を
考えて下さい。
    • good
    • 0

沢山会話をして仲良くなって二人だけの時間を増やしましょう



仲良くなったら食事や遊びに行って仲良くなりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!