アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ていただいてありがとうございます。
私は28歳の主婦です。夫は30歳です。新婚半年で子供はいません。
先日、いけないと思いながらも夫のインターネットの履歴をのぞいてしまいました。
そこにはアダルト動画をみた跡がありました。
履歴によるとほとんど毎日みており、休日私といる日にもみた形跡があります。
(私がお風呂に入っているときか、買い物に行っているときか・・・)
風邪をひいて会社を休んでいた日にも見ていました。
それは気にしないのですが、そのサイトの内容が、ジュニアアイドルがセクシーなポーズをとっているような、ロリコン向け?と思うようなものでした。
彼のみた動画をたどっていくと、スレンダーな少女が挑発的なポーズをしていたり、中学生位の子が擬似セックスのようなことをしていたりしていました。
検索履歴にも「ジュニアアイドル 動画」や「ももくろ パンチラ」など・・・。
彼は普段はとてもまじめで、優しいし、SEXも普通だと思います。
でも履歴をみてしまったせいで、彼のことをネガティブな感情でしか思えなくなってしまいました。
私は28歳で、動画の彼女たちより大分年上です。顔も身体もロリっぽくないです。
なのに彼は私のどこを好きになって結婚したのか。本当はああいう子たちと付き合いたいのに妥協して私を選んだのではないのか。
将来、援助交際や浮気をしないか、子供が欲しいけれど、女の子を産んでも大丈夫か。
履歴をみてしまった日から毎晩考えてしまいます。

何でこんなに悲しいのか、腹が立つのか、自分を分析するようにも考えてみました。
若さやかわいさへの嫉妬なのか、彼をとられてしまうのが辛いのか、私のこと好きって言ってたくせに本当は違うじゃん、嘘付き!という怒りなのか。
でも彼には言えません。履歴をみてしまったという負い目からと、問い詰めたら今度は隠すようになるだけで、根本的な解決にはならないからです。
そもそも問い詰めるべきことかもわかりません。私はとても悲しいけれど、彼が動画をみていることはいけないことなのかと言えば、違うと思います。
でもすごく苦しいです。一緒にテレビ番組をみていても、かわいい女優さんが出てくるたびに、彼の反応をみてしまいます。

前置きが長くなってしまいました・・・。質問です。
・アダルト動画をほぼ毎日チェックする方はいますか。それは何のためですか。
ちなみに夫は自慰行為までは毎日していないと思います。ただ、PCを触るちょっとした時間にアダルト動画もみているようです。私とSEXした日もみていたので、私とSEXしている間にも、動画でみたかわいい女の子を思いだしていたのかと思うと悲しいです。

・性の興味と結婚は別でしょうか。(若い子が好きでも若くない奥さんを愛せますか)

・ジュニアアイドルが好きな彼に好かれるのは、若くない私はもう無理でしょうか。
年齢はどうにもなりませんが、整形でもダイエットでも、なんでもしたい気分です。
そのままの私が好きって言ってくれたら、(そしてそれが心からの言葉なら)一番なんですけどね・・・。


女性の方にお聞きします。
・夫の性の興味の対象が、自分のタイプと異なる場合、気になりますか。
気にならないように、乗り越え方をご存知でしたら、どうか教えてください。

彼のことが好きなので、別れたくはありません。
悶々としていたら嫌われてしまう、彼の理想は少女のような無邪気な性格だと思い、ニコニコするように頑張っていますが、本当の自分と彼のための自分の間で、壊れてしまいそうです。
他に好きなことを見つけようとか、私には私の魅力があるんだからそこをのばそうと、考えたりもするのですが、「若くない時点でおわり」と思ってしまうのです。
夫のことを嫌いになって、私も割り切って結婚生活を続けてやる、とも思いましたが、それを始めるときっとそっけない態度になってしまい、夫も私を嫌いになり、本当に離婚してしまいそうで怖いです。

下手な文章で申し訳ありません。
どうか、ご回答お願いいたします。

A 回答 (9件)

こんにちは。

40代既婚女性です。

パンドラの箱を開けてしまって、悩む方は多いですよね。

私は男性がそういうものを見るのは、
女性が雑貨店めぐりをしたり、
目的もなくデパートをぶらぶらするのと同じだととらえています。

または、雑誌のブランドバッグの広告を漫然と眺めているなど・・・。

あなた様も覚えがあるでしょう。
某ブランドの超高級バッグ、
新聞の一面にバーン!と広告。
すごい美女がおしゃれな服装で
(服もそのブランドのもの)
ものすごい美男子と一緒にそのバッグをもっている広告。
それを見て「ああ~こんなバッグ持ってみたいわ~素敵~」と
一瞬うっとりする。

次の広告を見ると「わ~これもいいわ~」
「あ!こっちもかわいい!」

次々に思うでしょう。

では実際に、それを買うのか?買ったとして使うのか?
持って出かけるところがあるのか?
実際使いやすいのか?

ただ「ああ、こんなバッグがあるんだな」と思うだけで
「このバッグでないと嫌だ」「絶対手に入れる」
「これ以外はバッグとは思えない」
「今まで使っていたバッグは全部捨ててやる」「手元にあるこのバッグ大嫌い」
そんなことは思わないでしょう。

ただ「こんなバッグがあるんだな」と思うだけです。

雑誌の化粧品特集、限定スィーツ特集
泊まりたい名旅館特集も同じ。

パラパラ・・と眺めて
ちょっとの暇つぶし、気晴らしの気軽な気持ちで眺めるたぐいのものです。

女性とバッグを同じにするな!とお思いでしょうが
男性にとっては映像の女性は「女性」という記号なんです。
そこには人格を望んでいません。
きつい言い方をすれば、愛がないのです。

また、男性はターゲットになる女性を
できるだけ多く持ちたいという本能があります。
つまりストライクゾーンが広ければ広いほど、
いいわけです。
それが健康の証。
ひどい言いかたをすれば、女を見たら勃起する。
それが理想だと言えます。
これ、食事ともおなじ。
「好き嫌いなく何でも食べます。」
「美味しい美味しいと喜んで食べます。」
動物としてこの上なく健康でいいイメージですよね。
逆に「私は偏食がきつくて、あれ嫌、これ嫌い。食べられないものばかり。」
「しかもほんのちょっぴり食べたら、もう腹いっぱい。苦しくてだめ。」
そういう人は「なんだか不健康そう。」
「そんなに好き嫌いあるなら、もう食べずにいたら?」
そういうイメージですよね。

中華も好き、洋食もいい、和食もいいね!
フレンチも、イタリアンも、スペイン料理もおいしい!
トルコ料理もインド料理もいいよね!

そういう人は精神も肉体も健康で
沢山働き、いきいきと生きています。

だから、ここの回答をする男性は
「普通です」「健康な証拠」と書いている。

女性もバッグの広告を「素敵!」と思わなくなったり
「デパートをぶらぶらする気持ちにもなれないわ」というときは
心と体のどこかが病気の時ですよね。

だから、あなた様は喜んでいいんですよ。
「ああ!うちの夫は健康そのもの!家庭も仕事も順調だから、こういうのを見ることができるんだ!」ってね。

ブランドバッグの広告を眺めているだけで
「うちの妻はあのブランドバッグでないとダメなんだ。
あのバッグは40万するんだぞ。
きっと隠れて買って、もう貯金を使い果たしているに違いない。
俺が買った3万のバッグでは不満なんだ。
使っているけれど、我慢していやいや使っているんだ。
俺のことがもう好きでないんだ。でも、離婚したくない!うおおおお!」と悩んでいたらどうしますか?


それから、夫婦でSEXは大事ですが、
SEX以外にも大事なことだってありますよ。
あなた様はSEXで夫に求められるということ以外にも、
人生のパートナーとして、必要な人間になるという目的を忘れてはいけません。

あなた様ご自身の自己実現の場を
夫婦間のSEX以外にも、見出すことです。
それは仕事かもしれないし、家庭かもしれない、趣味の世界かもしれない。

そして、男性がそういうものを見るのは
「男子力アップ」のためですよ。
そういうのを見て、ちゃんとお道具が使えるかどうか
テストしているんです。
男性の「いざの時にお道具が使えなかったらどうしよう。」という恐怖は
女性には想像つかないものです。
すべては、愛する奥様をベッドの中で失望させないように、
男子力をアップさせるためです。

あなた様はもっとご自分を大事に、ご自分のことを大好きになったほうがいい。
28歳で「若くもない」だのなんだの
それにとらわれると、そういう人生ですよ。
時間が逆さまに流れることは誰にも起こりません。
ご自分の価値を男性からの性的対象にのみ限定することは、危険です。

確かに生物としては、一日でも若いほうが好まれるのが女性です。
確実に失う若さがある一方、
何かを得ることができるのも、人間であります。
それを得ていくと、失う若さがそれほど気にならないのですよ。

私は10代20代の生物として若い自分より、
今の自分(50前)が大好きです。
とってもいい具合に熟成したなあ!と思います。

若いときは若いということ以外
何も持っていなかった。
それは誰もが確実に失なっていく。
それを失っていったとき、残ったものが本当の自分です。
若い人から「ああいう風な大人になりたい」
「歳がいくというのも、いいもんだなあ。」と思ってもらえる
そういう経験を積み、夫婦の絆を作りましょう。

夫婦の絆。それは少なくともPCの閲覧履歴の中にはありません。

そういうものを見て何になりますか。
それを見てしまうあなた様の心の弱さを、
あなた様は克服しましょう。

結婚半年。
夫婦は入籍して「はい、夫婦でござい」ではないですよ。
それは法のカテゴリーでそう分類されるだけ。
信じ続け、お互いをいたわりあい、
感謝することを
365日24時間続け
この世の誰よりも一番最優先して、
相手の心を体を自分のものよりもいとしく大事に思えるように
そういう気持ちを続ける努力を、5年10年続けて
初めて「真の夫婦」になれます。
そっけない態度をして何が生まれますか。
一番大事にしないといけない人ですよ。

さあ、もっと自信を持ってください。
大丈夫。
マイナスなことは考えない。
マイナスなことを考えると、それが忍び寄ってきます。

いつまでも、仲よくしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。見ず知らずの私に暖かい言葉をありがとうございます。
ぼろぼろ泣きながら、拝読しました。
私たちのウインドウショッピングと同じ、そう思うと心が軽くなりますね。バッグの例えも。
おっしゃるとおり、私は「若さ」や「男性からの性的対象であるかどうか」でしか、自分に価値を見出せませんでした(恋愛において)。顔も性格も才能も、人より優れていないのに、今彼氏や夫がいるのは、私に「若さ」や「性的関心」があるからであり、それに矛盾するような行動があれば、すべて、「彼は理想と違う私と妥協して付きあっているんだ」と、嘆き悲しんでいました。
夫婦とはいったい何なのか、最近ずっと考えていました。履歴を見たばかりの時には、もう、彼の気持ちも結婚という制度も、何もかもが信じられないような、嫌な気持ちになっていました。
が、私の方がおかしいですね。履歴をみていろいろ憶測している時点で、彼の行動も気持ちも信じていませんね。
PCの履歴を見てしまうのは、もうやめます。
もっといろんな魅力をつけて、自信を持てるように努力します。
何で彼が私を選んでくれたのか、正しく理解して、信じるようにします。
rurinohan様のように、勇気を人に分け与えられるような、深みのある女性になれるよう頑張ります。

お礼日時:2013/01/07 19:30

普通の男ですよ 安心しなさい 貴女が 今まで その様な男を知らなかっただけです


貴女も一緒に見るくらいの寛容さ 助平さを養えば もっと楽しい夫婦生活になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。実は私の前の彼氏も同じような感じでした・・・。私がロリからほど遠いのに、二次元のロリアニメをみていました、今回も似たような感じだったので、何で理想の相手を探さないんだ、私はいったい何なんだと混乱してしまったわけです。
私の助平さ?は夫にしか向かないので、なかなか寛容になれそうもないです。でも頑張ります。

お礼日時:2013/01/06 18:00

こんばんは。


新婚半年ですか。大好きな旦那様の何もかもが気になりますか。
心まで支配したいですか?私はそうは思いません。
なぜなら、彼には彼の秘密にしておきたい性癖だから。
彼の秘密をあばいたところで、嫌われることはあっても愛されることはない。
新婚だからって、すべてを縛らないであげてほしい。

目の前の彼だけを見てください。
履歴なんかを見て、あれこれ妄想しているあなたを、旦那様は知ったらどう思われるか。
多分傷つくと思います。そして履歴は削除し始める。
そうして溝が出来ていくのです。
>>気にならないように、乗り越え方をご存知でしたら、どうか教えてください
気にしないことです。自分が彼にとって一番いい女だと信じることです。日々自分を磨くことです。

きついことを書きましたが、結婚生活27年の、長く一緒に時を過ごすためのアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。心の隅々まで知りたいと思い、支配したいと思っていました。
どんなに近しい存在でもそれは不可能だし、やってはいけませんね。
そうしたいと思えば思うほど、相手は遠くなりますね・・・。
>気にしないことです。自分が彼にとって一番いい女だと信じることです。日々自分を磨くことです。
やってみます。自分に自信のない私にとって、「信じる」ことが一番難しそうですが、信じます。
27年てすばらしいですね。tazukoeijiさんのように、なりたいです。

お礼日時:2013/01/06 02:11

姿、形は変えられませんが


立ち居振る舞いは変えられます。

そして何より大事なのは心でしょう。
ご主人があなたに求めているのは
心の可愛さではないでしょうか。

恥ずかしがらずに甘えてみるとか
おねだりをするとか

しっかり女から 可愛げな女性になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
>心の可愛さ
確かにそのとおりです。私が素直なときはいつにもまして彼は優しいです。
どちらかと言うと私は甘えんぼう(自分で言うのも気持ち悪いですが)ですが、見た目がロリっぽくないのです・・・。彼のみていた動画に出てくる子は黒髪で華奢で童顔で制服の似合う美少女って感じでした。
私とは全然違います。
年齢に抗っても仕方ないので、年相応のかわいらしさ(心を含めて)を身につけたいと思います。

お礼日時:2013/01/06 02:17

私は男性です。

貴女も含め人間、色々な価値観で人生を創造しています。その中には、とても道徳的で素晴らしい行ないもあれば、逆のこともあります。そのコントラストの中で人生を創造(悩んだり、楽しんでいる)しているのだと思います。
 それでいいのではないでしょうか。ご主人様のそれも、まあ、他愛のないものです。男目線で言えばノーマルです。それは、全国的にいろいろな家庭で起こっていることだと思います(みつからないだけで・・・(^^))。だから、それほど深刻にならなくても良いと思います。むしろ、男目線で言えば、それが自然だと思います。ついつい、若い女の子のエッチな画像を観るって、当たり前です。(余談ですが私の場合は、熟女がいいのですが(苦笑)・・・スミマセン)
 危ないヤツは、とっくに、その兆候が前々からあるはずです。それが、ないのなら問題ないと思います。女性だって、いろいろ・・・あるでしょ! ね(^^)。それと同じですよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
熟女好きって方にお会いすると安心します。若い子にはなれませんが熟女にはなれますから。(どんな人でもいいってわけでは無いですよね、スミマセン)
これは普通のことでしょうか。同性である私からみると、ジュニアアイドルの動画は衝撃的なものでした。
でも男性の方にとっては、そんなことないのかもしれませんね。
私も決して、道徳的なことばかりでここまで生きてきたわけではありません、それを忘れて夫ばかり責めてはいけませんね。

お礼日時:2013/01/06 02:22

考えすぎだと思います、わたしもたまに ネットサーフィン中 そんなサイトがあったら観ますが、それで実際にジュニアアイドルを性の対象と

して、どうこうしたいか?とか全く思いませんね~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。私の夫も同じような感じでしょうか。だったらいいな・・・と思います。

お礼日時:2013/01/06 00:05

20代後半の男です。



考えすぎですね。

まず、男にとってアダルト動画と現実のそういったことは別物ということを理解して頂きたいです。
なので、SEXした日と同じ日に動画を観ても不思議はありません。

AVにも色々ジャンルがあって、犯罪物など過激なものはいくらでもあります。
それらを観る人みんなに問題があるなんて言い出したらとんでもないことです。

ロリ系の動画を好んで観るくらいは別に普通だと思いまよ。
仮に毎日自慰をするとしても、性欲の強い人だというだけです。


あまりいい例ではないかもしれませんが、
極論すれば、今あなたが仰っているのは、
サイコホラー映画好きな人は、全員、実は犯罪志向の人間なんだ、と言っているようなものです。

あくまでフィクションですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。おっしゃるとおり、物事を極論で考えがちなところがあるかもしれません。
例えを出してくださり、よくわかりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/01/06 00:08

アダルトサイト、というか画像サイト、画像検索はよくしますよ。


単に見るだけ、そこで自慰とかしませんよ、ばかばかしいですから。
それならAV見たほうが話が早いことです。
結婚とアダルトサイトとはまったく別の問題です、
女がアイドルを見てキャーキャーいうのと同じこと、
単に見るだけの存在ですから。
10代の女のアイドルは売るために性的な要素を強調しているので
20代の女とさほどかわらないです。
あなたは自分なりの女らしさ、優しさで夫を癒しているのですから
勝負もくそもないものです。
あなたが年齢を無視したような若作りをして
流行の美魔女てきなことをすると、あれは男がひく一番嫌いなものですから
あなたらしさを出していくことがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
>あなたは自分なりの女らしさ、優しさで夫を癒しているのですから
勝負もくそもないものです。
ここで涙が出てしまいました。自分の価値を肯定されたかったんだなーと改めて認識しました。
それはそれ、私は私、と、気にしないようにして、卑屈にならないようにしたいです。

お礼日時:2013/01/06 00:12

男性です。



Q.アダルト動画を毎日チェックするか?それは何故か?
A.はい。それは毎日更新されてしまうためです。目当ての動画を見たいが為に毎日欠かさずチェックしています。もし、それを逃したと後で知った時は相当ショックを受けます。

Q.性の興味と結婚は別か?
A.どうとも言えない。考えた事もなかったです。

Q.ジュニアアイドル好きな彼に~
A.実は、これに関しては前提条件に疑問があります。本当に彼はジュニアアイドル好きなのか?という疑問。別途述べさせてもらいます。


彼はエロそうですね。アダルト好きである事は間違いない。
じゃあ、ジュニアアイドル好きなのか?というとそれは疑問。
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。それぞれに可能性がある。
僕は今回、そうじゃない可能性について述べます。

例え話。貴方は食べ物で何が大好物ですか?思い浮かべて下さい。
じゃあ、それだけをずっと食べてたら飽きませんか?何か他の物食べたくなりますよね?
彼についてはそれと同じ事なんじゃないか?と思うんですよ。

以前の彼の閲覧履歴を参照しない事には確実ではありませんが、貴方とエッチしてる居間の現状から、それはそれで好きなんじゃないかと思うんですよね。
で、ジュニアアイドルは単に今の彼の中でのマイブームなんじゃないかと。(っていうか、単に現実では足りない部分を補ってるだけ?)

アダルト動画を毎日チェックするような人は、エロかったら大体なんでも見ますよ。ムチムチ、熟女、若い子、貧乳、巨乳、外人etc・・・。
恐らく、貴方との触れ合いでいくつかの需要は既に満たしているのでしょう。既に現実で触り放題なのに、見たかったらリアルで見りゃいいのに、わざわざ画面で見ても時間の無駄でしょう?
なので、そうじゃない要素を動画で補ってるだけなんだと、僕は思いますけどね。

肉(ムチムチ)が好きだけど、たまには野菜(スレンダー)も食べたい。そんなところでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
確かに夫のみているサイトは毎日更新されているようで、気になってしまうのでしょうね。
彼がジュニアアイドルが好きかどうか。。。大分さかのぼって履歴をみてしまいましたが、う~ん・・・確かに成人されてる女優さんの動画や大人っぽい女性の動画もありました。ただ、検索ワードの「ジュニアアイドル 動画」が頭から離れない感じです。あえて検索するってどういうこと?!と。
でもマイブーム、といわれればそうなのかも知れませんね。
私は例えば芸能人を好きになるとしても、夫に似てるから、という理由で好きになるので、私にないものをAVに求めるのであれば、ちょっと悲しいような。
(私に似た人のAVをみていたのであればこんな気持ちにはならなかったと思います)
その辺は性差でしょうか、個人差ですかね。
何もかも私が独占したいというのはわがままなのかもしれませんね。

お礼日時:2013/01/06 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています