皆さんは、好きな人の前だとどんな風になりますか?または、どんな態度や行動をとりますか?

例えば、
いつも通り・挙動不審になる・静かになる・目立つことをする(気を引こうとする)・近くの場所に行く・逆に避けてしまう・チラ見する・冷たくする・積極的に話し掛ける …など 笑

また、その理由というか
心情的なものも教えていただけると嬉しいです。

色々な意見聞お待ちしてます^o^

A 回答 (1件)

用事や仕事のついでだとかのカモフラージュ無しで会います、そしてどうでもいい事で話しかけます

さらに相手の事を知りたいのでいろいろ聞きます

とにかく話さないと始まりません
話さないで相手の事を見てばかりいると目が合っただけでも自分勝手で都合のいい解釈をしてそこから妄想にどっぷりと頭まで浸かってしまって大変な事になるからです
または会って相手に慣れておかないと意識だけが先走ってしまい緊張と恥ずかしさでいっぱいいっぱいになってどうにもならなくなるからです(こうなると相手が自分の事をよっぽど好きでない限りはどうにもなりません)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

なるほど、確かにそうですね。
参考になりました。