プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は23歳です。
1回も女性と付き合ったことはありません。
僕は身体障害で、喋りが遅かったり、運動神経が少し劣っています。
少し気になっている女性がいるのですが、身体障害な僕が声をかけたら嫌がるのではないかと思うと声をかけられません。

もちろん声をかけなければ何も始まらないのはわかっています。
もし彼氏が身体障害だったら嫌ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは!

私は20代の女ですが、過去に吃音の方や聴覚障害の方に告白されたことがあります。
吃音の人とは少し付き合いましたが体ばっかりもとめてくるのでふざけんなつって別れて、(わたしもわたしですが;)
聴覚障害をもってる方はちょっと笑いのつぼが合わなかったので丁重にお断りしました。

車椅子のってる方でも結婚する人はしてるし、私の経験上では、障害どうのこうよりやっぱり人間性ではないかと。

素敵な恋愛してくださーい(*´∀`*)
    • 0
この回答へのお礼

まずは趣味とか楽しみ方が合う人とかかわれるようにしたいと思います。
素敵な恋愛をしてみたいですね(#^.^#)
ありがとうございました。

>もし彼氏が身体障害だったら嫌ですか?

人によってですので
十人十色としか 回答出ません

後は、アナタの身体障がい以上に
人として魅力があれば 可能性はあるかと・・・

私の知人の先天的な障がい者ですが、結婚しています。
    • 1
この回答へのお礼

やはり人によって違いますもんね。
何か魅力できるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。