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昨年、区分所有マンションを3戸購入し、今回初めて不動産所得用の
確定申告の作成に臨みましたが、管理費や部屋内の管理料、契約にからむ
交通費の、いわゆる経費にあたる部分の記入欄が見当たりません。
すべて「雑費」にまとめて合計額を記載してよろしいのでしょうか?
経費について、個別記入するのでしょうか?
どなたかご教授いただけると助かります。

A 回答 (1件)

収支内訳書(不動産用)において、(二)の欄が空欄になっているかと思いますが、ここに「管理費」を記載して、残りの経費全てを「雑費」に記入すればいいです。


記入した数字の根拠となる「帳簿」さえあなたが保管してればいいです。

この回答への補足

(ニ)については、仲介手数料を記載しておりますので
やはり「雑費」への記載でよろしいという事でしょうか。

補足日時:2013/01/06 16:26
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 18:11

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