プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャーマンキングフラワーズで好きなキャラは誰ですか?
2巻までの内容でお願いします(≧∇≦)
葉くんやまん太のような今作にはまだ出てない過去キャラはなしで!
(阿弥陀丸やトカゲロウのような今作でも登場なのはok)

自分は麻倉葉羽くんです
理由は可愛いから!
あと羊介も謎がいっぱいだけどかっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))

A 回答 (1件)

たまおさんです。


高校時代やさぐれて1周してかなり強くなっちゃって。

今後としてはメン君登場からのX-Lows&道家の登場に
期待したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまおさんいったいどうしたんでしょうねww

メンやX-LAWSも早く出てきてほしいですね
あと最近浮上してきたマルコ=麻倉家の一員説も気になる(°_°)

お礼日時:2013/01/11 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!