アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSで放送された「クリスマスの約束」の“MBS”での放送は無いんでしょうか?
もしかしてもう放送終わりましたか?
いつ放送されるかとかわかりませんか?
お願いします。

A 回答 (4件)

2/10にありましたよ!


深夜でしたが・・・。

MBSにリクエストメールを大勢で送れば、ひょっとしたら再放送があるかもしれないですね・・・。

私も見逃したので、友人関係を当たり、DVDに録画した人が見つかりましたのでもらいました。
どなたかビデオか何かに録画された方を探された方が速いかもしれないですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁぁ。放送されましたか…。残念です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/23 22:01

うーん、残念。

。。終わったようです。
2/10(火)24:55~だったみたいです。

参考URL:http://www.fareastcafe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/23 22:07

ちなみに、その再放送を知ったのは


小田さんの公式サイト
http://www.fareastcafe.co.jp/information/index.h …
でです。
度々すみません。

参考URL:http://www.fareastcafe.co.jp/information/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ二回目ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2004/02/23 22:03

今月の10日(実際の日付では11日)深夜0:55


から放送されたようです。
 以前、この番組のMBSでの放送についてのご質問が寄せられていましたが、私はMBSよりもTBSに
「今年度から『クリスマスの約束』は、地上波でなく
BSデジタルの『BS-i』で放送していただけますか」という要望を出されてはいかがでしょうか。
 かなり遅れて、忘れた頃に放送されるよりずっとよいと思いますし、BSデジタルは高画質、高音質で
全国どこでも楽しめるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今年度から『クリスマスの約束』は、地上波でなく
BSデジタルの『BS-i』で放送していただけますか」という要望を出されてはいかがでしょうか。

家にBS付いて無いのでそれはちょっと…。だから、MBSもTBSと同じ日に放送してくれたらなと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/23 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!