出産前後の痔にはご注意!

週末より出張で関東に3日ほど行きます。

ところが数日前に風邪を引いて、いつもなら落ち着いている頃なのに、治る気配がありません。

病院にもかかり、投薬・点滴と治療をしているのですが、吐き気と食欲不振でへろへろです。

実は年末に出張に行ったとき出張先で突如、風邪による発熱で倒れてしまったということがあり、自分自身そのことを気にしすぎて神経質になっている様にも思います。

貧血が少々酷く、その為、疲れがたまりやすく、風邪も引きやすいのだろうと医師には言われています。

仕事をお持ちの方なら分かってくださると思うのですが「休めない」のです。

「私はこうやって一晩で直した!」
「この薬ならあっという間に治るっ!」という経験の方いらっしゃいませんか?
またまた「このおまじないは効くぞっ!」なんていうのでもいいです。

お願いです。助けて下さい。

A 回答 (3件)

関東・・・・ですか。

東京ではないのですね?
戦時中のパイロット用の能力向上用に開発された注射を御茶ノ水の病院では(大手の横)やっているのですが・・・・これはもともと健康な人なら凄い効果があります(故極心の大山氏やプロ選手を良く見かけました。値段は高いです)。

で、これの亜流ですが、自分でビタミン剤を沢山飲むのも効果があります。
たとえば、粘膜部を強化するのに、プロビタミンAを、細胞間ジャンクションを強化するのにビタミンCをと言う具合にです。
特に、かぜだとV-Cを一時間に1グラム程度を下痢の感じがする直前の量までを毎日飲み続けます。 一回目で下痢する量は分かります。

他には基本的な体をまともにするのには、ビタミンB(B1,B2,B3,B6,B12)がお勧めです(B3とは今はいわず、少し前はニコチン酸、今はナイアシンと言われていますが)。

これを総合ではなく、単体で日本の基本量の数倍を飲むと相当に効果があります。

もちろん注射や点滴で入れるほどでは有りませんが・・・・半日もすれば効果は分かります。

又、大腿部の裏側をめちゃくちゃストレッチするのはこうかがあります。一度試してください。相当に硬くなっているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それにしてもキツイ…熱は引いたのに。

にんにく注射がいいです。

• 0
この回答へのお礼

今話題のにんにく注射ですね。
早速探してみます。ありがとうございました。

風邪なら、カコナール+セパホルン・ドリンクを一緒に飲んで、寝て起きた翌日に、あれ?と思うほど体調がよくなりました。

それ以来、寒気がして具合が悪いと、買い置きのカコナールとコンビニにセパホルンを買いにいきます。
セパホルンは、朝鮮人参をベースにしたドリンクです。

しかし時間がおありのようなので、病院に行って注射してもらうとすぐ直りそうな気がします。

参考URL:http://www.pharm.kanebo.co.jp/catalog/130.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。

こんなことにならないように、これからは健康に留意したいと思っています。