アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急で
 四文字以上の長い熟語が知りたいんですけど・・

よかったら教えてください。

A 回答 (3件)

独立行政法人鉄道建設運輸施設整備支援機構

    • good
    • 75
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました☆またよろしくおねがいします!役にたちました!

お礼日時:2013/01/08 22:17

それも熟語っていうのかな?




喧嘩両成敗、五十歩百歩、井戸端会議、十重二十重などなど。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/08 22:16

国会議事堂、内閣総理大臣、衆議院議員、参議院議員など政治関係は長いですね。

    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。やくにたちました!

お礼日時:2013/01/07 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!