あずみの公式ホームページってあるんですか??教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます~。何か漫画の方しかでなかったもので。すいませんね~投稿するようなことぢゃなかったですね。

お礼日時:2004/02/23 23:52

検索したら良いじゃん。



http://www.toho.co.jp/movie-press/azumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してでなかったからきいたんすよ。どうもすいませんでした

お礼日時:2004/02/23 23:50
    • good
    • 0

検索されました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2ちゃんねるビューアをお持ちの方 曲名を教えて下さ

こんにちは。

88年頃の曲で、歌詞が

サビ前) 女らしさとか男らしさとかどうでもいいじゃない~
サビ) 今の(?)女の子 男の秘め事(kiss)愛してる(?) 愛される人(love)懲りない(why)?
心で I can. Stop you love my mine

という曲名を知りたいのですが、グーグルで検索すると以下の通りに表示されます

http://p.tl/fvah

どうも2ちゃんねるのビューアがないと分からないようなのですが、
2ちゃんねるビューアをお持ちの方か、或いは曲名をご存知の方、教えてもらえると有難いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

過去ログが見たいときには、まずスレッドタイトルで検索することをおすすめします。他の場所に保存されていることがありますので。
調べて出てきたのがこちらです。
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/natsumeloj/1271699423/801-900

お尋ねの曲は865に書かれていて、答えが871、872にありました。
村井麻里子さんの「どうしようもなく恋愛」で、1989年のドラマ「君の瞳に恋してる!」の主題歌だそうです。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~toshi-na/doushiyo.htm

Q「あずみ2」で安住アナが出ているシーンを教えてください。。

「あずみ2」に安住アナ(安住紳一郎)が
出演されていたそうですが、
どこに出演されていたのか分かりません。
ネットで検索しても不評な意見は多々見つけたのですが
肝心のシーンがどこなのかが検索で見つけられませんでした。
どなたか、お教えくださいませ。。

始まってから何時間何分あたりのシーンと
教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

何時間何分とはわかりませんが、上戸彩と石垣ゆう磨、宍戸開、栗山千明が集まって撮影したシーンだったような気がします。屋内です。切れ切れにしか思い出せないのですが、上戸と石垣が前にいて後ろに宍戸と栗山がいたような気がします。上戸と石垣の前には天海さま(役名)がいてその二人が天海さまに頭を下げていたシーンだたような気がします。そのそばに安住アナがいるはずです。せりふは「半蔵が~山で様子を探っている。」だったような・・・間違っていたらすいません。

Q「あずみ」の放送日教えて下さい!

「あずみ」が近いうちテレビで放送されると聞きましたが、いつ放送するか分かる方、教えて下さい!
お願い致します。

Aベストアンサー

3/2 水 21:00~22:54
TBS系列で放送するそうです。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2005030219.html

Q踊る大捜査線THE MOVIE 2 に出てくるホームページアドレスを教えてください。

踊る~2の途中にホームページアドレスを教えてください。パンフレットを見てみると、本当にあるらしいです。

Aベストアンサー

劇中に、カエル急便(踊るオリジナルの宅配業者)の車が出てきて、そこにも何かのURLが載ってました。
まさかと思って打ち込んでみたら、本当にありました!
http://www.kaeru-qb.com/
芸が細かい…。

Q桑畑三十郎VSあずみ

もしも、10人切りで有名な「桑畑三十郎さん(用心棒)」と100人切りで有名な「あずみさん」が対決したら、どっちの方が強いのでしょうか?
暇なときに回答ください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 「椿三十郎」を入れても良いなら三十郎があずみを瞬殺。彼には「左逆手斬り」があります。ことえり流抜刀術を基に三船敏郎が名殺陣師久世竜と考案した必殺技は伊達ではありません。あまりの速さに刀の軌道がフィルムに写らなかったくらいですから。

 北村・金子両監督とも嫌いじゃないですし、あずみも原作は好きですけど、作品自体の出来と監督・スタッフ・出演者の力量からいってもあずみに勝ち目はないと思います(笑)。カテゴリーが「邦画」ですのでこういう回答も有りかと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報