先日、「HALクリエイション」から限定入会の案内書が届きました。
登録種類が「一般会員」「特別会員」「1年登録」とあるのですが、
前2者の会員有効期間はどのくらいなのでしょうか?
送られてきた資料だけでは分からない事が沢山あって困っています。
経験者、並びに詳しい方いらっしゃいましたら、是非アドバイス下さい。

A 回答 (2件)

ならば、手を出さない方が無難ですね。

売春を仲介する組織ですから、まともではないです。
    • 0

援交紹介の会社ですか?

この回答への補足

たぶんそうだと思います。
正確には、HAL=「Happy Advantage Links」、
全ての交際をクリエイトする「大人の交際」らしいです。
知っている事有りましたら、是非教えて下さい。

• 0