アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画タイタニック3Dをネットで購入したのですが3D版の方がプレステ3では3D環境が整っていないと言う様な表示が出て視聴できませんでした。
プレステ3のバージョンは最新ですしテレビともHDMIケーブルで繋いでるのですが他に何が必要なのでしょうか??
それともプレステ3では3Dの方は見られないのでしょうか??
ご存知の方おられましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

3D対応のHDMIケーブルですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
3D対応のHDMIケーブルが必要だったんですね。 ようやく謎が解けた感じです。

お礼日時:2013/01/08 01:13

もちろん、テレビも3D対応ですよね。

テレビのメーカー名と機種名は。
    • good
    • 0

なんかこれも、



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6118028.html

にあるように、ステマか自作自演でしょうか? それに近いものがある。

そのページ。全く肝心な事に答えていない。そう

>3D環境が整っていないと

出て当然。その通りだからです。まずPC3側が、ちゃんとそろっているかもう一度マニュアルをみましょう。メーカーに電話して聞いてください。

次に、まず3D対応の端子から3D対応のテレビの端子に繋いでいるかどうか?

次に、その端子と端子の間のケーブルが3D対応か?

そして、3Dのディスクを再生しているかどうか。特殊な3D方式もあり、対応していない場合もある。

http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF …

なんて検索すると、

http://www.horic.co.jp/hdmi/hdm-gdsv.html

http://www.sony.jp/bravia/3d/enjoy/3D_movie.html

なんてことに。

メーカーの宣伝用カタログを見れば、何がたりないかすぐわかりますね。日本のめーかーだけだよ。こんなにやさしく書いて在るの。

このような環境がととのって、さてだめだとなって初めて、メーカーに電話しよう。その結果をもって、このサイトに投稿だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!