アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつからか、脈は正常なのに常に大きくドキドキするようになり、
リラックスできるのが寝ている間だけになりました。
お腹に悩みがあってそれが原因でドキドキするように
なったのかな?と思うのですが・・・以前心療内科にも行った事があるんですけど
親への迷惑を考えやめてしまいました。症状は特に変わらなかったです。
多分、今の状態からすると自分は心療内科へ行くべきだと思うんですが、
心臓内科、心療内科でも薬を貰うのは変わりないと思います。
心療内科は時間もお金もかかり、通い続けないといけません。

上のような症状で心臓内科にいって薬を貰っても何かしら
改善はされると思いますか?

A 回答 (1件)

>上のような症状で心臓内科にいって薬を貰っても何かしら改善はされると思いますか?



思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!