プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが嫌いなものはなんですか?

A 回答 (30件中1~10件)

宿命





悪者向きに作られていて 正直者が馬鹿を見る  優しい人間が利用され 信じるものが救われない



この世! 
    • good
    • 0

オンラインで他人の動向ばかり気にして、


やれ誰が誰の複アカだの、誰と誰が馴れ合いだのと騒いでいる暇人。
他にやることないんですかねぇ。
    • good
    • 0

偽善者です!また、どうせ裏切るからです!

    • good
    • 0

態度がコロコロ変わる信用出来ない悪者です!


偉そうです…
    • good
    • 1

仲間外れが大好きな意地悪な悪者です!

    • good
    • 0

大勢の取り巻きです!

    • good
    • 0

ブリっこな性格。

セクハラ。 性欲の異常。など性に関するいやらしい事は全てです!
    • good
    • 0

サタン。

不平等。 イジメ。 DV。 不信。 自分中心。 贅肉。

嫌味。 などです!
    • good
    • 2

オタ芸する人




電車のドア端の手すりに寄り掛かり過ぎな人(すそや髪やマフラーが当たる)


レジにて 私の後ろで ふくらはぎに 買い物かごが当たってるのに 気づかない年寄り
(というか押してるのか!?)





睡魔


スイカ(電車の)をタッチじゃなく 一旦 置く人(年寄りが特に)。
それをなかなか掴めずにいるので ちょっと時間が掛かる。(数秒ですが後ろがつかえる)


なんかAKB関連の番組に やたらと出てくる おネエの人
しかも 話の中心は おネエで AKBとかは それに笑ってるだけみたいな
    • good
    • 0

 最近あらためて気づいたというのも変な話ですが、ワイワイガヤガヤした雰囲気が嫌いというか、どうも苦手です。

だから飲み会とかカラオケがおっくうです。今までは周りのそういう状況を、未熟なつるみ合いと馬鹿にしていたんですが、どうも自分の問題だと気づいたけどそうとう遅いです。

 ただ何でだろうと思うと、ひとりでTVを見て笑うことはけっこうありますが、みんなの中で笑うことにはなぜか罪悪感を感じてしまいます。ここらへんの理由も知りたいけど難しそうです。みんなの中で自然にゲラゲラ笑えたら・・・ある意味普通の人に当たり前と思われそうなそういう経験がこれまでにほとんどなかったという驚きにこんな年齢で気づくのもどうかと思います。人生あまり楽しんでこなかったようですけど、少しは変えたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!