プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳バツ1の彼とお付き合いしています。
私は39歳です。

彼は今まで彼女や元奥さんとセックスする時は、
子作り以外は100%ゴムをしていたそうで、
「外に出す」という習慣がなかったため、
私とセックスする時も必ずゴムをします。
生理の直前だけは、私自身、今日は大丈夫と分かる日があるので、
その時だけはゴム無しですが、
それ以外はしっかりゴムを使います。
正論で言えば、ゴムできちんと避妊をしてくれるのは
彼の気遣いだし、とても嬉しく思うのですが、
前の彼が100%外出し派で、それでも妊娠したことがなかったので、
ゴム、ゴム、と言われると、ちょっとめんどくさい・・・と感じる事もあります。

40過ぎても外出し出来ない男性って、どのくらいいるのでしょうか?

外出しって、練習が必要ですか?

快感が減少しますか?

外出し出来る人と出来ない人がいるのは、どうしてなんでしょう?

ヘンな質問ですみませんが教えて下さい。

A 回答 (7件)

40過ぎても外出し出来ない男性って、どのくらいいるのでしょうか?>


比率までは分かりません。そんな統計を取ってるとも思えませんし。

外出しって、練習が必要ですか?>
練習って^^;…失敗したら中出しですよね?

快感が減少しますか?>
ゴムしてない分気持ち良いのでは?

外出し出来る人と出来ない人がいるのは、どうしてなんでしょう?>
出来る出来ない以前に、“しない”という選択肢しかないということだと思います。ある程度の知識があれば、妊娠の可能性がああるのは明白ですし。

前の彼が100%外出し派で、それでも妊娠したことがなかったので…>
サンプルがたった1人ですし、たまたま出来なかっただけのような気がします。そもそも、どちらか(または両方)が不妊の可能性もあるかもしれませんよ。年齢も年齢ですし。
お腹に外出しされるのが嫌とかは聞いたことありますが、外出しの方が良いという女の人も居るんですね。ゴムがないと妊娠の可能性があるので、男より女の人の方が嫌がるとばかり思ってました ^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

外出しがいいとは思わないです。
単に素朴な疑問です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 15:11

私は、結婚するまえ、2,3人の、女の子と肉体関係があったけれど、



ゴムは、余り、気持ちが良くないので、ナマで、外だし。 まとぁ、女で「てこぎ」をしてもらうか、

口に入れるかをしていました。

40過ぎても外出し出来ない男性って、どのくらいいるのでしょうか?。

これは、統計が出ていないので、個人の差です。

一緒になることを、「前提」に考えれば、彼の一番好きなことをしてあげた方が、いいと。思いますよ。

どうせ、結婚すれば2,3年後に「倦怠期」がきますから、  そしたら男は求めなくなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうざいました。

お礼日時:2013/01/09 15:07

NO1様 ウケたw



本題です。

>40過ぎても外出し出来ない男性って、どのくらいいるのでしょうか?
数えた訳じゃないからわからない(統計も出てないと思うよ)

>外出しって、練習が必要ですか?
おれは練習した事はないけどどっちも可能。
(初体験の時に 外出しだったしwww)

>快感が減少しますか?
そりゃ・・・ねw

>外出し出来る人と出来ない人がいるのは、どうしてなんでしょう?
他の方同様に ゴムしてたって妊娠する可能性はある訳だし
カウパーでも妊娠しちゃう訳だからね。

良く言えば 
・女性の事をきちんと考えてる。
・生でするのは結婚をしてからと考えてる。

悪く言えば
何だろう・・・
思い浮かばないなぁ。
気持ち良さより安全性を重視する人?かな。。。。

今までがたまたま妊娠しなかっただけだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 15:08

ゴムの避妊率は100%ではありません。



さらに・・外出しに関してですが・・・今までが幸運だったと言えるものです。
男性のカウパー液(いわゆる我慢汁)にも精子は含まれており、従って妊娠してしまう可能性もあったわけです。

さらにさらに・・女性も年齢を重ねるうちに(悲しい良い方で申し訳無いですが)、排卵が不定期になってきます。
経血とは無関係に排卵がなされる場合もあるのです。

さて、ご質問へのダイレクトな返答ですが・・・

外出しの練習は、あり得ますが危険ですね!
快感は、間違いなく減少します!
出来る人と出来ない人の差は、ずばり経験値の差です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 15:09

生外だしは失敗したら、妊娠するからでは有りませんか?もしくは過去に失敗経験が有るとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 15:09

そういう数なんて、正確に調べてはないんじゃないですかね。

需要がありません。
練習は必要でしょう、慣れです。
快感はそのとき次第でしょう。減少するとも限りません。
外出しでも妊娠しますよ。
あとは参考HPを見てください。
HP http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=44270
HP http://oshiete.goo.ne.jp/qa/312706.html
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/09 15:10

僕は秒だから無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/09 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A