アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vodafoneです。
私の機種(三菱)には元々の着信音のところに「黒電話」がありません。黒電話とは、昔の電話の「リリーンリリーン」という音のことです。

友人のそれがすごく可愛いので、自分もいれたいのですが、ダウンロードできるところはあるでしょうか。
有料でもいいのですが、その時だけ払うのならいいのですが、月会費が毎月取られるような会員制のところは除外でお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Vodafone live! から



メニューリスト>着信メロディ>オリジナル・アレンジ

と辿ると「究極の着メロ」というサイトがあります
そこを開き ♪メロディ♪ をクリック
「検索」で黒電話と入力すると、2種類出てきます

可愛いかどうかは、試聴できますので確認して下さい
※1曲10円です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくDLしました!

お礼日時:2004/02/24 18:31

#3のsmdmです


申し訳ございません。間違えましたm(_ _)m
vodafoneサイトは、下記でした↓↓

http://melody2.vis.ne.jp/j/

参考URL:http://melody2.vis.ne.jp/j/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうです。ありがとうございます。先着でポイントをつけてしまったので、ポイントが差し上げられなくて申し訳ありません。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/02/24 18:33

下記サイトも無料ですよ↓↓


〔□効果音着メロ〕 って項目に〔黒電話〕があろましたよ♪

http://melody.vis.ne.jp/i/

参考URL:http://melody.vis.ne.jp/i/
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/24 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!