こんにちは。
四月下旬の連休前に屋久島へ3泊4日で行くことになりました。
屋久島初心者です。
縄文杉トレッキングを予定していますがかなり疲れることが予想されるため、快適な宿を探しています。
いろいろ自分なりに調べてみたのですが、どうも決めてに欠けてしまい、迷っています。
夫婦で泊まるのにお勧めの宿がありましたら教えて下さい。
希望としては

●お風呂にゆっくり入れる
●食事が美味しい
などです。
こうなるとやっぱりホテルになりますか?

あと、四月の屋久島の気候、お勧めの屋久島の楽しみ方、etc..などありましたら教えて下さい~
宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

屋久島で一番評価が高いのは屋久島いわさきホテルです。

高級で快適な滞在ができるかと思います。全面ガラスばりのロビーは見ものです。一度ご検討下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいませんでした。
ここ、よく雑誌などにも載っていますね・・
食事がついていないようなのでそれが気になっていて・・
吹き抜けロビーはとても素敵だなぁと思っています。
あと、お部屋の展望もよさそう・・
アドバイス有り難うございました。

こんにちは☆

まだ屋久島は行ったことないのですが、ここのホテルはいかがですか?
ちょっとお高めですかねぇ。

参考URL:http://yakushima.iwasakihotels.com/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が遅くなってしまってすいませんでした!
このホテル、一応候補に入れてみているのですが・・
HPだといまひとつ解りづらさを感じてしまって(笑)
すいません、ありがとうございました。

民宿やくすぎ荘をお勧めします。

温泉ではありませんが、24時間風呂ですし、食事もまずまずよろしかったと記憶しています。もっとも、他のホテル等を利用したことはないので、他の方のご意見も参考にしてください。

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~yakusugi/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
時間の都合上、温泉にいけるかどうかわからないので、二十四時間風呂は魅力ですね~!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。