痔になりやすい生活習慣とは?

「タイトスカート 」、この言葉から、あなたはなにを連想しますか…

A 回答 (18件中1~10件)

え?無効でしたか?

その先のユーチューブに行けるはずですが・・・
だったら、何を貼ったのかをお知らせしますね。

フォフォフォフォー♪

この回答への補足

フォフォフォフォー♪…、重ねてのご回答にBAを…

• 0
この回答へのお礼

わざわざurlを教えてくださって嬉しいです。

フォフォフォフォー♪…、、後にも先にも、あんなにみんなで盛り上がる雰囲気ってほかに
覚えがありません。

ただ、わたし、ジュリアナ東京ってたった3度しか行ったことがないんです。あの頃と言え
ば就職先の海外研修とかその後の仕事の不規則な勤務シフトなどが原因で。

しかも、田町だか品川だかの駅からあとをつけられたらしくて、しつっこい男の子に今で
言うストーカーみたいにつきまとわれて、それであの芝浦界隈には行かなくなっちゃった。

そんなことから、ワンレンにもしなかったし、ボディコンの服をピチピチに身に着けること
もなかった。イヤな思い出はあったけれど、でも、本音はもっと、あんな雰囲気の中で騒い
でいたかったな。

パンチラ☆

タイトスカート履くとパンチラ狙いの的になるので気をつけましょう と言われた事があります
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

電車の中なんかで、向かいの席に座った方、丸見えでこちらが恥ずかしくなることって
ありますよね。ちょっとミニなデニムのタイトなんかですと、ついうっかり脚を緩めていた
りするとチラリになってしまうみたい。

わたしも、お勤めはほとんどタイトスカートのスーツばかりですが、もちろん丈も膝丈で
すが、脚だけはガードを固くしてます。でも、向かいの席からじっと見つめられていたり
すると、心配にはなりますよね。

女性です!

• 0
この回答へのお礼

女性です!…、まさに…、実にすっさきりしたご回答ですこと。

でも、タイトスカート姿の男性、いわゆるニューハーフなどでなくって、ちゃんとした理念
のもとにタイトスカートなどスカートを愛用する、そういう男の方って案外いらっしゃるん
ですよ。

ひとつの例としては、グラフィックデザイナーでありジャーナリストでもあった、生活情報
雑誌『暮しの手帖』の創刊者として良く知られた花森安治さん。この方は豪放ながら一
本筋の通った考え方をする人、その合理性から終生スカートを愛用なさったのだとか。

こんにちは。

白いブラウスとピンヒールです。
    • 0
この回答へのお礼

白いブラウスとピンヒール… それでばっちりキメですね。

襟の大き目なコットンのシャツブラウスもいいし、
胸元にタックのあるフェミニンなホワイトシルクのブラウスもいいかな。
でも、ピンヒールでキメるには、かなり足の線に自信がなくてはねぇ。

×ビッドナイト

〇ミッドナイト

すみません。
    • 0
この回答へのお礼

了解です、わざわざ有難うございました、オーヴァー。

昔の彼女です。

いつもタイトスカートだったのを思い出しました。

何かが脳裏に引っかかっていた。そして7つめの単語が示されたとき、言葉が、13年前のある休日の出来事とつながった。
その車のバックミラーの腋には、紫色の服をきた「道化師」の人形がぶら下がっていた。新車とおぼしき彼女の車の「カロッツエリア」のカーオーディオからはゆったりけだるい古いジャズが流れていた。
運転する彼女が履いた「真っ赤なトッズのドライビングシューズ」がリズムを刻んでいた。それがペギーリーの「ブラック・コーヒー」であることを思い出すのに時間がかかった。彼女が自宅に泊まった翌日、置「手紙」でこの曲気に入ったから、CD貸りていくね、と書かれていたのを思い出した。
クルマは、「坂」の上のパーキングに着く。ビッドナイトブルーのピンストライプの「タイトスカート」から素足の膝小僧が覗く。
膝の間の狭い隙間に私の手がゆくりと入っていく。彼女の両腕が私の首に巻きつく。
    • 0
この回答へのお礼

フフフ、いつもながらお見事ですね、大した筆力ですこと、うらやましいかぎりです。
ミッドナイトブルーのピンストライプの「タイトスカート」…、あらっ、わたし、どこかに
そんなことを書いたのかしら…。

わたしの一番のお気に入りは、ミッドナイトブルーのピンストライプのスーツ、なぜ
かそんなスーツを身に着けていると、自分がとても凛々しく見える気がするんです。
でも、だめですよ、スカートのすそにお手々など入れちゃぁ…。

アンジー・ディッキンソン

です。

ほとんどの映画にタイトスカートで
出演していると思いましたが。
    • 0
この回答へのお礼

アンジー・ディッキンソン…

彼女、すっごく知的な美貌だしスタイルも抜群だものね、とくにおみ足は最高。そりゃもう
タイトスカートはバッチ似合いますよ。
でも、彼女と言えば、「リオ・ブラボー」でジョン・ウェインに惚れる酒場の踊り子が最高だ
った気がするんだけどぉ…。

こんにちは。

タイトスのカート。

※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • 0
この回答へのお礼

タイトスのカート…、うん、それで~。

秘書のスーツです。

• 0
この回答へのお礼

秘書のスーツ…、言えてる~、たしかにそんなイメージ。そして、髪はきっちりお団子に結って、
目じりの上がった眼鏡をかけて…「お早うございます、社長、今日のスケジュールですが…」。

「アテンションプリーズ…」

♪陽に光り展ける波を 今私は見る
アテンション・プリーズ
アテンション・プリーズ
揺れ動く愛の雲間を ひとすじに
つづく私のエアルート エアルート
恋人はここにもいないかもしれない
でも私は飛ぶ 私は飛ぶ
私は飛ぶ 飛ぶの…♪
    • 0
この回答へのお礼

近づけば 涙で星も錆びてるの
でも私は飛ぶ 私は飛ぶ
私は飛ぶ 飛ぶの…♪

そうだったんだ、わたしがタイトスカートにすっかり馴染んでいるのも、
その時からなのかもしれない。でも、空の上のお仕事ってこんな歌詞
のような世界とは全然違ってたな。

ただ、ふと気がつくと小さな窓の外が明るくなっていたり、いつの間に
か暗くなっていたりしてた、思い出はそのことと、ただ疲労感だけ…。