アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ロードバイクのホイールを買い換えようと思っています。ネットで購入しようとおもっているのですがいままでにホイールをネットで購入したことがないのでわからないことが多いです。そこで質問なんですがホイールをネットで購入したらスポークはホイールについていますか?また僕はいま CXP22 をつかっているんですがサイズは700Cで大丈夫でしょうか?最後に信頼でき安くでホイールを売っているサイトを知っていましたら教えてください。

A 回答 (3件)

この質問内容なら、店で買った方がいいと思うよ。

CXP22はホイールの名称ではなく、リムの名称です。

完組ホイールというのを買えばいいと思いますよ。

サイズは、タイヤにを見ればわかります。

なぜ店で買った方がいいかというのは、スポロケも付けなければならないしね。
3万円ぐらいのホイールなら店で買った方がいいと思うよ。
その方が安いかもよ。
    • 0

初歩的な知識もまだ身につけて居られないようですから 店舗で購入していろいろ教えて貰った方がよいでしょう。

• 0

ホイールってのは車輪のことです。

つまり、リムとハブとスポークで組み上げた状態のものがホイールですね。

CXP22単品だとホイールじゃなくてリムですから スポークやハブは別に買うことになります。

安く買うならヤフオクが一番安いかも、、、
    • 0