アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、↓の服をよく着ています

UNITED ARROWS
BEAUTY & YOUTH
green label relaxing

こんな感じのテイストで
おすすめのブランドありませんか??

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

さて、どこのブランドがいいのかは、自分が何を買うかで使いわけるべきでしょう。


ジャケットを買うなら、肩幅、身幅の規格があわなければ(SML,46.48・50 1・2・3)
どれを着ても無駄ですから。
まずそこの基本サイジングが自分にあうかどうかがジャケットの場合重要。

いくらBEAMSやエストネーションを勧めても肩幅と身幅があわなければダメですよね
詰めるのは袖丈だけで着丈も本来は補正すべきでない。

たまたま自分が標準体型ならいいけど、たいていは胸が厚く背が低いとか、逆に背丈はあるが
肩がなで肩とかいろいろあるでしょう。
本来紳士服の企画ならYA A AB体の 4から7まで12通りのサイズがあるはずなのに
BEAMSでもユナイテッドアローズでも3サイズ展開かもしくは4サイズ

これは、ブランドを選ぶ前にサイズのあうブランドを見つけろということ。
たまたまZARAやユニクロやGAPでジャケットが体にあったら、それは幸運というもので
黙って買う一手です。めったにそういう幸運はない。

てなことで、アイテム決めずにブランドの紹介はできません。ちなみに私のジャケットは
BEAMS lights、 JUNMEN、バーバリー、トゥモローランド、ダーバン(仕方がないサイズが合うのだから)Miu Miu 数はバーバリーが一番多いです。 

まず、インナー。Tシャツ、ポロシャツ、カットソー、ダンガリーシャツ、ストール、マフラーなどの
小物もおすすめはバナナリパブリック
パンツは高めだけどPT01 
デニムはDIESEL、特にDIESEL GOLDがおすすめ。
コートはマッキントシュ
ダッフルコートはグローバーオール
PコートはSHOT
サーファー系が好きならローガンというブランドに注目。有楽町の阪急メンズにショップがあります。

>おすすめのブランドありませんか??

今の時代ショップを選ぶことはできてもワンブランドですべてまかなえる時代ではないです。
まず、多くを見てまわり試着すること。
    • good
    • 0

グリーンレーベルリラクシングは、質が落ちます。

ニットジャケットが自重でへたって伸びちゃったり、必要な場所の裏地を省いたり、どうでもいい場所は綿布だったり。一枚仕立てのジャケットの端部の処理が、まるでフリースのような雑な作りだったり。でも安いから買って後悔したりしてますが。
UAと比べちゃいけないのだろうけど妙なベストや変なドニガルツィード風の生地のジャケット作ってみたり、変な軍モノアレンジをしたり、ボタンをけちってみたり、若いデザイナーの失敗作みたいなのがかなりあると私は思います。優秀なカッターがいない。当たり前だろうけどデザイナーズブランドのような細身だけど着心地のよい服なんてのに出会えない。ということで、私はグリーンレーベルの品質はあまり評価していません。過去に買った服も捨てたものが多いです。というか私はひいきの引き倒しみたいな感じですが

BEMS Lightsはいいですよ。旅をテーマにしていますから、そこそこカジュアル感があって旅行に着て行ってホテルのロビーでくつろげるような服が多いですね。値段も高すぎない。
ネイビージャケットは海外出張に着ていきましたが、重宝しました。内側にケータイ入れや、パスポートや長財布が収まるポケットがあったり、胸ポケットの裏地を引っ張り出すと即席のポケットチーフになる。こんなの日本では使わないけど海外だとなかなか決まる。
トラッド一本でなく少し遊びや冒険が入っているのがLightsの特徴かと思います。

トゥモローランドはジャケットが素敵ですね。夏のシアサッカー地のジャケットをもう4年も愛用してきています。当たり前のボーダーTシャツが微妙にいい感じで、他のシャツを捨ててもそれだけ大切に着たりしています。
パンツは、PT01とDIESEL行き着きましたが、最近ユニクロのクラッシックチノとかいうものをよくはいています。ラインはでたらめですが色はいい。
    • good
    • 0

本家とGLRじゃ価格帯も違いすぎるし、何より『無難すぎ』てどこ薦めていいかわからんなww



BEAMSやらSHIPSやら、UAと似たりよったりの大手でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

ご指定の3つは、すべてユナイッテド・アローズじゃないですか。


二つ目はUAの通販、三つめはUAの廉価版レーベル

要するにユナイテッド・アローズが好きということですね。
だったらBEAMSと
トゥモローランドがいいですよね。どこにお住まいかわかりませんが
首都圏なら百貨店とかショッピングセンター、地方都市でも大きな
SCのなかにあったりします。トゥモローランドは見つけにくいですか。
    • good
    • 1

ユニクロ、GAP

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!