プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
中学1年生の女子です。

私は結構
クラスの男子や他のクラスの男子に
いじられるキャラです。


そして、私の好きな人の事なんですけど・・・

相手は私が好きっていうこと
知ってるかもしれないんですよね・・・。



告白はしよう、しようと思ってますが
なかなか勇気が出ません。

振られるのが怖いです。

でも、
告白するとしたら


場所どこがいいと思いますか?

→ 一緒に帰ったりとかは出来ないので・・・。
そこを踏まえて回答を・・・><




伝え方は
自分の気持ちで伝えたいと思います!




文章力なくてごめんなさい(´;ω;`)

ご回答待ってます><!!

A 回答 (3件)

hubukirioさん、はじめまして。

syaoran0725です。

私もあなたと同じ中学生女子です。

中学生男子って告白されて嬉しいのでしょうか・・・?>嬉しいと思います。絶対に。自分の事を誰でも好まれるより、嫌われる方がいいなんて人はめったにいませんから(*^^)v(特に異性だと笑)

場所どこがいいと思いますか?>同じクラスですか?だったらこっそり人気(ひとけ)のないところに呼んだらいいと思います

もしちがうクラスだったら・・・ その好きな子と同じクラスの友達によんでもらい、(教室の外まで。)そこから人気のない場所に連れて行ったら良いと思います☆彡

ちなみに。伝え方は前に決めるよりもその場で思ったことを言った方が、うずうず緊張しないで告白できると思います(^_-)-☆

告白、頑張ってください。応援してます♪
    • good
    • 0

こんにちは。



中学生高校生くらいの子(男の子に限らず)って、恋愛や異性関係にとても関心の高い年頃ですよね。
そんな時に告白なんてされたらやっぱり嬉しいと思います(^_^)

ただ、男って恋愛ネタで友達にからかわれることも多いので、
いくら好きな相手でも「告白されたことを周りに知られたくない!」と思う人もいます。
告白するなら相手のことも考えて、コッソリするのが望ましいと思いますよ。

告白、うまくいくといいですね!頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中アリガトウございます!!

すっごく参考にさせていただきます!!
ありがとうございます!!

頑張ってみます!!

お礼日時:2013/01/09 15:02

放課後に相談したいことがあるから、二人で逢いたいと伝えてみては。

一緒に帰る時に告白とか。

校門を出るまでぐらいなら一緒にいれるだろうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2013/01/09 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A