プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンにて スピーカーケーブルを注文(アマゾンマーケットプレイスより発送はアマゾンが代行)
12月29日に注文が確定し 2013/01/08に 受注先から発送を開始したとあります。
確定から発送まで10日かかったことになります。 しかし2013/01/10現在 荷物は未だ届かずです。明日もう1日待って届かなければ、アマゾンに問い合わせした方がよろしいでしょうか?

またYHOOオークションにて カジュアルシューズを落札(オークションストア)しました。(2012/12/31)
1/3に落札御礼のメールが出品者から届きましたが商品の配送の連絡がないため電話で問い合わせたところ 連絡掲示板とメールにてご丁寧な謝罪と このことが疑問で仕方なくメールで(1/10)
これはおかしいとのメールを送りましたが、現在返事待ちです。今後私としてはどんな対応を取ったらよいのか教えてください!!

A 回答 (1件)

Amazonのに関しては、年末年始の休みに入ったからだと思います。


僕は、楽天でよく買ってますが対外その時期休みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに どちらの店舗共に お休みに入っていると 注意書きがありました。
ご忠告有難うございます。

お礼日時:2013/01/11 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!