まだ少し先の話なのですが、シベリアンハスキーを家族の一員として迎えようと思っています。
都内もしくは東京近県で、信頼の置けるブリーダーさんをご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは(^。

^)
アドバイスではないんですが、私もハスキーを飼っているんですよ。
私の場合、家の近くにハスキー専門店があってそこで買いました。
有名なペットショップでもいないので、大変ですよね!!
でも、ハスキーって本とかに書いてあるほど孤独が好きではないですよ。
(私が買った本にはそう書いてあったんです)
近くにハスキーを飼っておられるかたはいないんですか?
おられればどこで買ったのか、聞いてみるのもいいのではないでしょうか?

アドバイスにも、回答にもなっていなくてすみません…。
    • 0

うちにもハスキーが居ますけど、今ハスキーのブリーダー少ないんですよね。

特に都内とか東京近県って難しいと思いますよ。
一応ブリーダーのHPを載せておきますが登録件数が2件しか載ってないので、
信用できるかどうかはちょっとわかりません。
後は自分で見極めてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/breeder/
    • 0
この回答へのお礼

そう、少ないんですよねぇ。
探してはいるんですけど、ショードック中心だったりして。
iruka-1さんのおうちにハスキーがいるんですね。
羨ましい!!
URLありがとうございます。
早速見にいってみます。