プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンには詳しくないので教えていください。

現在、使用のパソコンはWindows7のノートブックです。

パソコンを立ち上げると毎回自動的に「RegClean Pro」がウイルスのスキャンするのですが、止めることはできますか?

エクスプローラのコンピュータ検索で「RegClean Pro」を検索して削除しようとしたのですが、検索されませんでした。

A 回答 (4件)

RegClean Proですか?



詐欺まがいのソフトです。止めるでけでなく
削除した方が賢明です。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
添付のサイトを参考にさせていただいてさっそく削除しました。
半年間の悩みが解消できました。

お礼日時:2013/01/12 10:23

おはようございます



こちらをどうぞ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
添付のサイトを参考にさせていただいてさっそく削除しました。
半年間の悩みが解消できました。

お礼日時:2013/01/12 10:21

そのソフトは知りませんが、一般にソフトの設定画面があって、起動時にスキャンするかどうか設定できるはずです。

 タスクトレイにそのソフトのアイコンがあると思うので右クリックすれば設定が出てくると思います。 またはメニューから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/12 10:17

スタート>コントロールパネル>プログラムのアンインストール



で、削除できますが、ウィルス対策プログラムは、うかつに消さない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/12 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!