プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーの方に行きたいんですが、もうすぐなんですが、3月6日からしか休みがとれなくて、その日に行こうと思っているんですがいけるでしょうか?すこしお聞きしたいんですが、飛行機か新幹線でディズニーの方に行き、二日間でランドとシーを行くことができるでしょうか?もしいけるとしたら、どのくらいのお金があかるでしょうか?教えてください。最低このくらいでいける料金と、最高このくらいでいける料金が必要か教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

最低限出発地を教えていただかないと具体的な金額のアドバイスは出来ませんよー。補足お願いしますね。
飛行機、新幹線と出てくるくらいですから、遠方の方と思われます。ホテルと交通機関、できればTDRのパスポートもセットになったツアーに申し込みされればよいと思います。
行く日は決まっているわけですから、料金を左右するのはホテルのランクです。あとツアーによっては利用する交通機関の時間帯によって料金に差が出る場合もあります。
また、二日間で両方のパークに行くことも可能です。より充実させるには滞在時間が長く必要ですね。そのためには往復の交通機関の時間帯が重要になります。時間を有効に使うためと安いという理由で、深夜の高速バスを利用する人もいます。
それから、飛行機を利用するツアーの申し込み期限は早いです。早めに決めて申し込みされた方がいいですよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/themepark/subject/m …
    • 0
この回答へのお礼

言葉たらずで申し訳ございません。

旅行代金については、まず出発地や人数が分からなければ、みなさん回答できないと思いますよ。

3月6日から二日間で・・・というのは、土日で予定してるということでいいんでしょうか?

その日にちだと、ランドでは『プーさんのハニーハント』、シーでは『海底2万マイル』が残念ながら乗れません。

最近は入場制限はかかってませんので、ある程度アトラクションの利用とショーを見る時間についてプランを立てておけば十分に楽しめると思います。
    • 0