プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手と腕と太ももあたりに赤い斑点が今日の朝気付いたらありました。

手のひらにもわかりにくいのですがあります。
特に指の根元当たりに多くて、多少腫れてます。

関係あるかわかりませんが、普段指を鳴らしてもなんともないんですが、
今日はジワジワ痛みます。

さらに顔色も悪いです。赤くて紫がかってます。


これといって他の痛みもなく、たいしたことないとは思うのですが来週試験ですので
この症状は何が原因なのかと気になり質問しました。
どなたかわかる方いたら教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。


写真だとわかりにくいのですが載せておきます。

「全身の赤い斑点」の質問画像

A 回答 (1件)

早急に病院に行く方が良いです。



世間は 今日から三連休です。
病院は 日曜、祝日は動きませんが 幸い 本日は 土曜ですから
午前中の受付は あと30分~1時間で終わってしまいます。

今日を逃せば 病院に行かれるのは 火曜になります。
試験間際まで 不安を引きずるのはマイナス要因ですからね。

仮に アレルギー反応だとして アレルギーを抑える薬は眠気を伴いますから 試験に差し支えます。
完治を早くする 投薬も早い方が良いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
しかし、気付くのが遅く午後になってしまいました

お礼日時:2013/01/12 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!